[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【FIFTH WORKS】から・・・新創刊のインフォ☆
(☆3☆)b<春だね、ジュリエット♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0230


<ふぃふす> 【えーっと】・・・相変わらず【PROJECT:MATSUKATA】です、はい☆

②FF0259


<ふぃふす> 釣りをしつつ思うこと・・・【みこってぃが釣りたい☆】・・・狂ってますね^^^^^^

③FF0340


<ふぃふす> そんな中・・・遅ればせながら・・・来ちゃいました・・・☆

④FF0360


<ふぃふす> 全クラスLV50・・・到達して最初に思ったこと・・・【・・・禁断、みこってぃ!?】

          はい、ここテストに出るよ!!メモメモ☆・・・待って、チャンネル変えないでwww

          最近釣りばっかしててブログの更新をサボリ気味だったので・・・

          FIFTH WORKSから新創刊ネタ行きま~す!!!!!!!!!!

          すぐには見せないよwwwww・・・ちょっとプロローグ付きでどぞwwwww

⑤FF1698


<ふぃふす> 今も胸が熱くなる・・・そう、蒼の竜騎士との出逢い・・・アレ着た俺・・・ゴクリ・・・

          【決して、みこってぃキャッキャとか考えておりません、びしぃ☆】

          さてさて、お待たせしましたプロローグをスタート☆

⑥FF1380


<ナレーション> エオルゼア世紀0079・・・大戦真っ只中のエオルゼア・・・

            人々から笑顔が失われた暗黒の時代・・・そんな片隅で・・・

⑦FF1171


<語り部> この男、みこってぃ好きの竜騎士・・・自称【真紅の竜騎士】・・・

        イルーシブジャンプでインスタンスエリア離脱の伝説持ち・・・凹○

⑧FF1296


<語り部> この男、見た目は厳つい竜騎士・・・しかし、とってもお茶目な極東の核弾頭・・・

        【ふぃふす】を【ひ~くん】と呼ぶ・・・俺に天才と認識させた存在☆

⑨FF1145


<語り部> ・・・あほな会話ですね・・・しかし、言いそうだ俺・・・☆

⑩FF1359


<語り部> 【俺×もりちゃん】の構想を考えた時・・・きっと、こうボケてくれると思ったwwwww

⑪FF1266


<語り部> ・・・【かっこよくしてね^^】・・・期待に叶ったなwwwwwwwwww

        と、いうことで・・・ FIFTH WORKSから【新創刊】です!!!!!



【 3 】




【 2 】




【 1 】




⑫FF3105


<ふぃふす> 【竜騎士】実装されてから・・・ずっと作りたかったのwwwwwwwwww

          みこってぃ気もほしかったので、深夜に拉致って表紙でコラボ☆

⑭FF1207


<ふぃふす> ふぅ~作りたかったものをアップ出来てうれひぃ・・・ではでは、今日はこの辺・・・

          あ!!!!!・・・何、あのかわいいみこってぃ・・・

⑮FF1211


<ふぃふす> ・・・シュパ!!!!!

⑯FF1218


<ふぃふす> 何か困ってない子猫ちゃん!?・・・なんてぇなwwwwwwwwww

           さてさて、次回のアップは【FIFTH NON-NO5月号】かな!? 

          ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

          ・・・終わりと見せかけて・・・からの・・・からぁの【おまけ☆】

⑰FF2005


<ふぃふす> たまたま別エモで良いのがあったんで・・・アップ☆

【SPECIAL THANKS:もりちゃん、ららちゃん☆】

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/15 17:35] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
大人なので・・・【FIFTH WORKS】からのご挨拶☆
(☆3☆)b<始めましてジュリエット♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0013


<ふぃふす> 【えっーと】土砂降りのOP・・・ふぃふす【PROJECT:MATSUKATA】始めました☆

②FF0053


<ふぃふす> 何故・・・【釣りしてるの?】って・・・そう、あれは忘れもしない・・・5年前の事・・・

③FF4170


<ふぃふす> この戦いに勝利したら・・・あの子猫ちゃんと・・・・まさに戦闘に明け暮れる日々・・・

          そのなふぃふすを癒してくれる一時だった・・・【調理】・・・グスン><

③FF0658


<ふぃふす> ・・・お・・・・・・おい!?

④FF0673


<ふぃふす> クラフターフルカンスト・・・遅ればせながら・・・ゴール致しました☆

          ・・・まて、今日はそんな自分日記をアップしに来た訳じゃないんだ・・・

⑤FF0021


<ふぃふす> 【鯖統合】・・・【新しい出逢い】・・・【新しいミコッティ】・・・げふげふwwwww

          そう初めての方に【ふぃふすらしく】ご挨拶がしたくて、アップ☆

          ではでは、【FIFTH WORKS】から【新しい出逢い】を祝して・・・

          【FIFTH NON-NO4月号】のリリースです!!!!!



【 3 】




【 2 】




【 1 】




⑥2012年4月号


<ふぃふす> ハイペリオン鯖の皆さん、全鯖の皆さん・・・よろしくな☆

          ・・・しかしだ、ナイト・・・ベタでしょwwwwwwwwww

          あえての王道・・・サブカルなんとかって言われたら・・・泣く☆

⑦FF0019


<ふぃふす> さて、今回はご挨拶ということで・・・軽くアップしてみました。
 
          次回は、【PLAYER CLOSE UP and MORE】をお届け予定!?

          ではでは、【FIFTH WORKS】共々よろしくお願いします!!!!!
 
          ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/28 20:53] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
【FIFTH WORKS】 この広告は、1ヶ月以内更新のあるブログに☆
(☆3☆)b<子猫ちゃん、お料理上手だね^^・・・あ!!><ども、あなたのFifth Romanceです☆



!?




!?




!?





<ふぃふす> 【あれ、オープニングのSSがありませんよ、ふぃふすさん!?】

          そう、【ふぃふらー】の皆さんなら気付きでしょう・・・

          ちょっとふぃふす【悩んで】おります・・・Orz

          ・・・・・・・・・・・・・・・【うそ】ですwwwwwwwwww

          最近SSに凝りすぎて、【FIFTH WORKS】のリリースも週一くらいでしょうか!?^^;

          ・・・こんな事でいいのか!?・・・鯖統合前にもう出し切ったのか!?

          【全鯖のみこってぃに言いたいことは言ったのか!?】・・・

          はい!と、いうことで・・・SS加工練習からぁーの・・・

          【カシュ鯖の皆さん、御世話になっております☆】

          【ハイペリオン鯖で逢う子猫ちゃん、よろしくな☆】

          をテーマに一撃必殺のSSを・・・言い過ぎたわwwwwwwwwww

          では、・・・【HELLO×GANTZ×FIFTH WORKS】をどうぞ!!!!!!!!!!



【 3 】




【 2 】




【 1 】




5000.jpg


<ふぃふす> ただ【GANTZ】が好きなだけじゃないよ^^^^^^^^^^

         ・・・【スタイルのいいみこってぃ】が大好きなだけ!!(なんてぇな☆

          改めて言おう・・・全鯖の【子猫ちゃん達】へ・・・ハイペリオン鯖で【待ってるよ☆】

          ふぃふすと、にゃんにゃん・・・ごほ、ごほ^^;・・・いや、【遊ぼう☆】

          ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

          (SS一枚だと・・・アップ早wwwwwwwwww)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/04 20:37] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【FIFTH WORKS】 真紅の獅子現る!?彼は英雄か、それとも・・・☆
(☆3☆)b<子猫ちゃん、続きは後でね^^・・・あ!!><ども、あなたのFifth Romanceです☆

①FF1038


<ふぃふす> 皆様、如何御過ごしですか!?・・・ふぃふす【鉄人への道】プロジェクト中ですOrz

②FF1137


<ふぃふす> しかし、ふぃふすは悟った・・・宇宙の広がりよりも速く、そして繊細に・・・

          鯖統合を前にWHY!?何故、調理してるのよ・・・俺と・・・

          そこで、【FIFTH WORKSの計画】の為に・・・こんなもの作ってみました!!

はい!と、いうことで・・・【グランカンパニー×真紅の獅子×FIFTH WORKS】のリリース☆



【 3 】




【 2 】




【 1 】




③FF4170


<ふぃふす> 【ヤバイ><】・・・ふざけてない俺・・・ステキスグルwwwwwwwwww

         落ち着くんだ子猫ちゃん、俺は逃げない^^;・・・この話には続きがあってだな・・・

④FF1234


<ふぃふす> 調子に乗って俺絶対・・・みこってぃとパーティしちゃうwwwwwwwwww

          まぁ、あれだ・・・勝者が生まれれば必ず敗者が生まれる、そう光と影・・・

⑤FF1937


<ふぃふす> ・・・超恨まれて・・・おり・・・ますけ・・・ど^^;;;;;;;;;;

⑥3000


<ふぃふす> 【帝国のみこってぃ】を誘惑したのが・・・罪なのか!?(焦点がズレタヨ^^^^^^

⑦FF1059


<ふぃふす> と、まぁこんな感じで御送りしましたが・・・【俺達は、仲間だ☆】キャンペーン!!

         【真紅の獅子】率いる【黒渦団第伍海兵隊】へ君も入隊しないか!?

         リムサ・ロミンサで・・・俺と、握手wwwwwwwwww

         待てよ・・・みこってぃ向けにアピールしておこう・・・☆

⑧FF2008


<ふぃふす> 全鯖の【子猫ちゃん達】に告ぐ!!・・・ハイペリオン鯖で【待ってるよ☆】

          ふぃふすと、にゃんにゃん・・・ごほ、ごほ^^;・・・いや、【遊ぼう☆】

          ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/29 23:41] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
【FIFTH WORKS】 嬉し泣きする為に、今を生きる。
(☆3☆)b<ジュリエット目がはれてるよ、泣いてたの!?・・・ども、あなたのFifth Romanceです☆

①FF1012


<ふぃふす> みこってぃが放置してリセキ・・・【ライオンの前で昼寝するうさぎ】・・・

          やむを得ない・・・まじ、和む・・・【Priceless☆】

          【進撃の巨人】は読んだ事ないんですが・・・作ってみたwwwww

          さてさて、ブログのSSを加工する時にYouTubeでBGM>ノリノリなふぃふす

          宇多田ヒカルの【誰かの願いが叶うころ】が大好き☆

          あ、宇多田ヒカル・・・カシュ鯖来ないかなwwwww

はい!と、いうことで・・・FIFTH WORKSから【UTADA×FIFTH WORKS】のリリース☆



【 3 】




【 2 】




【 1 】





②1000


<ふぃふす> PVもきれいだし、宇多田ヒカルの才能が好き・・・泣くわ><

          さてさて、ブログをやってると【言葉】の重要性を感じる・・・歌もそうなのかな!?

続いては、【言葉】特化した企画・・・【言葉×FF14×FIFTH WORKS】のリリース☆



【 3 】




【 2 】




【 1 】




③FF2311


<ふぃふす> まずは、彼【Ryuther Pendragon】の場合・・・

④FF2200


<ふぃふす> 文字色の通り【/say】ですね・・・ステキな紳士同士の会話【注意:実話^^^^】

          何故か、俺の事を知ってたぺんぺん・・・アホな感じが俺は気に入ってる☆

⑤FF2033


<ふぃふす> 続いて、彼【Kemuri Skapunker】の場合・・・

⑥FF2106


<ふぃふす> ケムリとぺんぺんは同じLS・・・会話からお気付きであろう・・【とっても仲がいい☆】

          しかしだ・・・会話には【/tell】というものがあるらしい・・・

          続いては・・・【ふぃふす子猫の事情】・・・Orz

⑦FF3081


<ふぃふす> あまりの衝撃・・・ミサトさん、これがサードインパクト!?

          俺のイメージって・・・ご、誤解だ・・・子猫ちゃん☆

          さて、ラストは俺がみこってぃLOVEなのと同じ様にヘルメットLOVEな

          【戦場を駆ける主婦】の異名を持つ【ねーさん】とのコラボ・・・

          【LOVE×ねーさん×FIFTH WORKS】のリリース☆



【 3 】




【 2 】




【 1 】




⑧3000


<ふぃふす> ち、ちょっと・・・このクオリティ・・・みこってぃとやりたかったwwwww

          まぁーあれだ・・・【ねーさん】だからNP☆

⑨FF1055


<ふぃふす> さぁ、笑顔になれたねジュリエット☆・・・ふぃふすの言葉選びのモットー・・・

          【短文、心にダイレクトアタック系】に気を付けてます☆

           ということで、本日はここまで・・・あ、超かわいい子猫ちゃん!!(なんてぇな☆)

【SPECIAL THANKS:ケムリ、ぺんぺん、ねーさん☆】・・・みこってぃずは(略、ゆるちてぇ☆)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/26 12:49] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
