[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やったぜ!コンチキショー☆
(@w@)b<帝国に入隊すればみこってぃが貰えるらしいので転職したFifth Romanceです☆

①FF0046


一部からはグリフィス!?と呼ばれておりますが・・・ミレニアム・ファルコンではございません・・・

















②FF0060


<ふぃふす> バドラール25分以内で撃破やったどぉぉぉおおおおお!!!!!

・・・さて、その時の歓喜の模様をどうぞ・・・

③FF0000


<ふぃふす> ログからも歓喜が伝わってきますね・・・しかし、一部不適切な発言!?が・・・

          ・・・5じゃなくて、ふぃふたんでしょ!?

④FF8800


<ふぃふす> 性能は置いといて、記念品ゲット!!!【やったー!】

          ・・・いや・・・おい、待てよ!?・・・

          君達!?・・・大切な人を・・・忘れていないかい!?

⑤FF3300


<ふぃふす> あれー!?あれー!?どゆことーなんかこれ・・・デジャヴwwwwwwwwww

          いや・・・いいんだ・・・今回もかわい子ちゃん達を守れたんだから・・・

⑥FF9900


<ふぃふす> こらぁぁぁあああああwwwww・・・もこだけ優しいぞ・・・宝箱行き過ぎぃ><b

⑦FF0034


<ふぃふす> ふ・・・達成出来たから・・・・許す☆・・・やったぜ!コンチキショー☆

⑪FF0735


さてさて、ふぃふすのレイドマゾクリア挑戦は続く・・・しかし、部屋が暑いの!?俺が熱いの!?w

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/05 01:51] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<・・・どや!?・・・どやどや!? | ホーム | 俺とバドラールとえるめすと・・・凹〇>>
コメント
本当にがんばった
本当にぎりでしたが、達成感ありまくりでした^^順次剣、弓取っていきましょう。まぐれだったとは言わせにように頑張ろう!
[2011/08/05 11:09] URL | you #- [ 編集 ]
ゆうちゃんコメントさんくす☆

いやーまじ熱かったな、こういうのやばいね♪
しかし、最大の敵は【回線切断】スグルw

[2011/08/05 14:38] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/106-06fb759b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
