[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【ふ・・・帰ってきたぜ☆】・・・【みこってぃ】【どこですか!?】
(☆3☆)b<うぃーす☆・・・帰って参りました、あなたの・・・あにゃたのFifth Romanceです☆

①FF0088


【えっーと】ですね・・・みこってぃと戯れる日々・・・SSを取るのがライフワークな俺・・・

②FF0003


この日も無言のSSバトル【今日も激しいね☆】・・・部屋に響くシャッター音、心地いい☆

③FF0006


【あれ、何この異音!?】・・・最後に取ったSSがこれ・・・脱いだのが悪かったのか・・・

PC・・・おい、PCよ・・・【息してる!?】・・・チ~ン凹○・・・

そうなんです・・・PCがお亡くなりになり・・・体調まで崩すディスティニー・・・

・・・ステキスグルwwwwwwwwww

④FF0052


【2週間ぶり!?】に帰って参りましたin カシュ鯖・・・【ふ、戻ってきたぜ☆】

【ふぃふす、どうした!?】と気にして頂いた方がいたと聞いておりもす・・・Orz

まじ、ありがとうでしゅ☆・・・ということで・・・【血が足りねぇ】・・・

いや、【みっこってぃ感が足りねぇ】のノリで・・・エネルギー補給にみこってぃちゃんを捕獲☆

【まじ】・・・【和む】・・・・・・【Priceless☆】

⑤FF0017


そして、フレ【シカ】のドアップ・・・復帰前から【変態】だったが・・・改めて思った【変態☆】

⑥FF0033


男だろうが・・・素顔が気になる俺・・・【見たい☆】・・・【みんなに見せたいwwwww】

【なんか、カレー食べたくないっすか!?wwwwwwwwww】(ふぃふす談)

⑦FF0067


さてさて、久々のブログ更新(ぴぴちゃんが、【更新期待しています^^】・・・ヤバイ、急げ俺ですw)

・・・カシュ鯖にはいろんなみこってぃやシカみたいな変態がいるはずだ・・・

そうだ、探そう・・・みっこってぃが優先だけどな☆wwwwwwwwww

⑧FF0071


と、いうことで・・・【せぇーの!!!】・・・

⑨FF0072


(@3@)b<【まったね☆】・・・ということで、本日はここまで~☆

・・・事件はこの後起きた・・・俺がブログをアップする為、FFを見ていない隙に・・・

⑩FF0080


<ふぃふす> ・・・おい!?・・・何してるの!?wwwwwwwwww

<みっこてぃ> 好きなくせに・・・SS撮りなよ

<ふぃふす> ほんとに通報されちゃうでしょ(と、言いつつSSを撮る俺・・・本能には逆らえな・・・)

・・・ここでひらめいた・・・FFのSSを使って、あれやってみよう☆・・・

【意外と手間取ったが】・・・【ドヤっ☆wwwwwwwwww】











de☆


【INFOBAR VER.FINALFANTASY XIV】


⑪20110924-134027


<ふぃふす> 俺っぽいでしょwwwwwwwwww・・・【これでも、紳士なんだぜ☆】

※今回の企画用に作ったものであって、日常生活でこれじゃないぞ^^^^^^^^^^

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/24 14:53] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<LS【LibertyBlue】新規メンバー募集中☆ | ホーム | ・・・【紳士】って・・・おいしいの!?>>
コメント
はじめまして!
ロードストーンのYuaさんの日記からこちらに飛んできました^^
いやぁ実にうらやましぃ…ゴクリ
自分も仕事でイン時間が定まらないのですが
見かけたらエモさせていただきます
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
[2011/09/25 15:22] URL | josephinebruce #- [ 編集 ]
ジョセさん、コメントサンクスです♪

骨董屋前に大半いるんで・・・キャモン☆

【変態】だと思って引かない様に・・・

【変態】ではなく【紳士だよ^^^^^^^^^^】
[2011/09/25 16:29] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
あ、あれ。よく読むと変態扱いされてる…

ちなみに変態と言う名の紳士、という名言を生み出したクマ吉くんは、
登場するたびにパトカー乗ってましたね。

フィフスさんが赤い人に連れて行かれるその日を楽しみにしています。
[2011/09/26 11:15] URL | マスク+3 #- [ 編集 ]
俺が・・・赤い人に連れて行かれる・・・だと!?

・・・【騎士道☆】を学びたくてか^^^^^^^^^^

前向きな子・・・好きだぜ@@b

そんなことより、マスク+3よ・・・マスク+3にしかできない、マスク+3ならできることがあるはずだ。

俺共にカシュ鯖を守ったら・・・5年前に言えなかったことを言うよ・・・

・・・待ってる☆・・・
[2011/09/26 18:52] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
撮影許可申請
お久しぶりです( ・∀・)ノ
いきなり本題に入りますW
実はフィフスさんを題材に2分位の動画を作成してみたいのです。

もしよろしければ14日夜以降で撮影させて頂けませんでしょうか(´ω`)?
だいたい30分から1時間位撮影にかかると思われます…


もしよろしければお願い致しますー
[2011/10/11 11:28] URL | maco sat #XR584kLU [ 編集 ]
うぃーす、まこさん★

何、この素敵コメント…【/tell 好き★】レベル

フォレスはフェイクで、中身みこってぃだったか …ジュリエットの頼み…まじpriceless★…15日以降が デートには最適なので、/tellかブログにコメントよろです★

ふぃふす
[2011/10/13 20:41] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
感謝申し上げぽよ
どうもありがとうございます(`・∀・)ノ♪
こちらも15日以降の夜9時以降ならいつでもOKです。

撮影時間は30分~1時間位みてもらえれば結構だと思います。
ADにJunさんを引き連れていきます。

あともし可能ならばちょい(中)役ミコッティさんを1名
ちょい(小)役ミコッティさんを4名ご協力頂けると助かります。

それでは撮影を楽しみにしてます(´ω`)b
[2011/10/13 23:36] URL | maco sat #XR584kLU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/114-0a2cb41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
