[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こ、これが・・・HEAVEN'S GATEの意味、なんてぇな☆
(☆3☆)b<おはよう、子猫ちゃん♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

?FF0016


<ふぃふす> 年越し企画 OPERATION【KAWA】任務遂行中の俺ですが・・・

         ヤシマ作戦の様な【熱い何か】は全くない今日この頃ですOrz

?FF0034


【ふぃふす妄想中】

<みこってぃ> ふぃふす、怖くないの!?・・・この戦いで私達、最後かもね・・・

<ふぃふす> 君は死なない、俺が守るもの☆

<みこってぃ> うん^^

【ふぃふす妄想 糸冬】

<ふぃふす> はい!と、言う事で・・・ローカルに飽きた俺・・・

          先日アップした【FIFTH NON-NO】の記事は、こんな!?ってものをアップ!

?FF0015


<ふぃふす> まだまだファッション紙っぽいクオリティに上げきれてませんが・・・

          細かい記事まで読んで頂けると、ふぃふす【/LOVE & /JOY】です☆

④FF0036


<ふぃふす> しかしだ・・・何故【熱い何か】が無いんだ・・・あ!?

          【DO YOU LOVE ・・・ MIQO'TY?】・・・そういうことだね、ミサトさん。

<ミサト> 今一度、日本中のエネルギーと一緒に、私たちの願い、人類の未来、

        生き残った全ての生物の命、ふぃふすに預けるわ。頑張ってね。

<ふぃふす> はい!・・・と、いうことで・・・こんなの出来ちゃったwwwwwwwwww

          【ちょっと刺激が強いので、フィールド全開で待機よろ☆】

【 STARTING COUNT 】


【 3 】


【 2 】


【 1 】


【 OPEN THE HEAVEN'S GATE 】


⑤FF2159 - コピー


<ふぃふす> wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          ・・・もしもし、ふぃふすさん!?・・・やりすぎでは!?^^^^^^^^^^

          あのね・・・俺がもし純真無垢な高校生なら・・・

⑥FF0004


<ふぃふす> 買う!・・・いや、定期購読する☆

⑦FF0047


<ふぃふす> さてさて、OPERATION【KAWA】に戻ろう・・・見かけたら【/poke】してwwwww

          ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

          【SPECIAL THANKS : ぱてぃちゃん☆】

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/03 08:43] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ふ・・・生きるって事は、変わるって事さ☆ | ホーム | ふ☆・・・【FIFTH NON-NO】創刊!?>>
コメント
何でもおk
毎回決まっていますねー。

隙が無い。
[2012/01/03 13:12] URL | Lavieen R #3bujS.VY [ 編集 ]
あほすw
それにしても画質綺麗だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
PCぶっこわれちまえ^^
[2012/01/03 13:26] URL | るい #- [ 編集 ]
パティマガジンは何歳向けなんですかね・・?
[2012/01/03 14:52] URL | れな #- [ 編集 ]
Lavieen Rさん

コメントありがとうございます☆

毎回見て頂いているのですが・・・泣きそう・・・

いや、大人だから泣かないかwwwww

これからもみんながニコニコできるブログを書きたいなと☆

ありがとうございました^^^^^^^^^^

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

小娘・・・あ、るいちゃん

コメントサンクス☆

【あほすw】・・・うん、どっかの方言かな!?

【PCぶっこわれちまえ^^】・・・ステキなコメントだね^^^^^^^^^^

今度magazineにするから、モチつけwwwwwwwwww

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

れなちゃん コメントありり☆

【パティマガジンは何歳向けなんですかね・・?】・・・そのセンタリング上げてきたか^^;

・・・アレだろ、アレ・・・なんつったけ、【ロールキャベツ男子】・・・アレ向けだな・・・

ふぃふすも含まれ・・・ごにょごにょ・・・☆
[2012/01/03 17:42] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
わあwちゃんと雑誌風になってる!
耳毛(≧∇≦)

ふぃふすくんありがとねー(゚∀゚)
[2012/01/03 20:09] URL | ぱてぃ #- [ 編集 ]
ぱてぃちゃん コメントありがとう☆

さすが、カシュ鯖最強・・・俺に3GBもSS撮らせたみこってぃ・・・

製作し甲斐があったぜ・・・クタクタ、コロン・・・凹⑤

キーワード【はろーーーー】【黄色好き】は押さえたよwwwww

また、モデルよろしくな☆

FIFTH WORKS
[2012/01/04 00:45] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/131-0d09e6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
