[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふ・・・生きるって事は、変わるって事さ☆
(☆3☆)b<優しいね、子猫ちゃん♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0007


<ふぃふす> 前回のアップより、引き続きOPERATION【KAWA】なふぃふすです☆

          もうリムサで宅配業を開業出来そうなくらい繰り返しておりますが・・・
 
          こんなOPERATION【KAWA】にも面白い光景に遭遇!?

②FF0001


<ふぃふす> これが・・・使徒、神の使い、天使の名を持つ、僕らの敵・・・

<ぱてぃーないとなルガ様> ・・・何、言ってんの!?

③FF0020


<ふぃふす> ・・・ひ・・・ま・・・なの!?

<みこってぃず> ・・・全然、暇じゃないよ!!

<ふぃふす> ・・・(こういうの嫌いじゃない☆)

④FF0014


<ふぃふす> 【FIFTH WORKS】の活動も続けております・・・出来るかなミサトさん・・・

<ミサト> こんな時だけ女の子にすがって・・・逃げて・・・誤魔化して・・・

        中途半端が一番悪いわよ!!

<ふぃふす> そうだ、俺がどうなったっていい・・・世界がどうなったっていい・・・

          だけど・・・みこってぃは・・・せめてみこってぃだけは、絶対助ける!!!

          はい!・・・と、いうことで・・・FIFTH WORKSのリリースです☆

【ちょっとテイスト変えてみました・・・第拾二話 奇跡の価値は】


【 STARTING COUNT 】



【 3 】



【 2 】



【 1 】



【 こっちで何とかする・・・ミサトさん! 】


⑤FF4106


<ふぃふす> ・・・ふぃふすさん、語ってますね・・・正気!?^^^^^^^^^^

          しかしだ、今日のメインは俺じゃない・・・先日のPATY magazineに続く第2弾・・・

【ヨユウデカツル!・・・第八話 RUILA、来日】


【 STARTING COUNT 】



【 3 】



【 2 】



【 1 】



【 傷つけられたプライドは・・・10倍にして返してやるのよ! 】


⑥FF1337


<ふぃふす> ・・・ごめんwwwww・・・ちょっとボケに走ったかwwwww

          個性を尊重したとFIFTH WORKSからは正式コメント出させてくれ☆

⑦FF0044


<ふぃふす> ・・・さて、次のFIFTH WORKSの手掛ける題材・・・PLAYERは・・・

          ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

【SPECIAL THANKS:小娘・・・いや、るいちゃん☆】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【今回のふぃふす作業BGM:良かったら、聞いてね☆】

 ① http://www.youtube.com/watch?v=C6j5C6cZKc4

 ② http://www.youtube.com/watch?v=VhVA8E7FTig

 ③ http://www.youtube.com/watch?v=HZZk2Mq_yjA&feature=related

音楽が好きな子猫ちゃん、お勧めの一曲を俺にプレゼント【/tell】して☆ 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/05 23:02] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ふ・・・FIFTH NON-NO2月号&天使降臨☆ | ホーム | こ、これが・・・HEAVEN'S GATEの意味、なんてぇな☆>>
コメント
ちっこいSSの方好きー∵
うちがアホみたいな紹介になってるからやり直し^
んでパティに超絶可愛いってコメント カレンダーについててうちについてない!
おかしい!
正月ぼけですね、わかりました(。・ω・。)

NONNO2月号マダァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??
[2012/01/05 23:52] URL | るい #- [ 編集 ]
るいちゃん、コメントサンクス☆

…あれ、画面が霧でみえないwwwww

みこってぃとガチれるクオリティーまで編集したんだ…

許せ☆wwwwwwwwww

FIFTH WORKS
[2012/01/06 10:15] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします
ブログが移転しました
こちらもよろしくおねがいしますw

http://nekologbonita.blog.fc2.com/
[2012/01/07 15:47] URL | 今はじ管理組合 #- [ 編集 ]
今はじ管理組合さん どもどもw

今年もよろしくお願い致します!!
ブログ移転先リンクしておきますね☆

ふぃふす
[2012/01/07 19:19] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
ちょっと見ない間に色々創刊されてますね
ギャザラー専門誌もヨロシクオネガイシマス
[2012/01/07 19:32] URL | NEKOBLOG #- [ 編集 ]
NEKOBLOGさん、コメントサンクス☆

・・・【ギャザラー専門誌】だと!?

あ、カバーのモデルよろ!!・・・そしたら、作るよ♪

今、FIFTH NON-NO2月号の製作作業中☆

ふぃふす
[2012/01/07 19:39] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/132-34001e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
