スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラミン・・・まじぱねぇっす!!
(@3@)b<こんばんわ、鍛冶素人Fifthです♪

⑯FF0001


本日は、メインクエストを進めましたので、そのネタでアップ致します・・・
(本編とはまったく関係無い妄想ですよw)

①FF0010


日課のミコッティ観察も済んで街をぶらつくFifth・・・その時・・・!?

<モモディ> おい冒険者!!ラミンを巡って男共が騒いでるらしいぞ!!!

<Fifth> 誰と誰がです!?(・・・というかモモディさん俺の扱いヒドス・・・)

②FF0021


<ルガディン> ガルル!ガルル!ラミンオレスキ・・・(ケモノ!?)

<イケメンヒューラン> 落ち着けケモノくん!・・・マジ目怖いから・・・

※注意:上記の彼らはきっとメインクエストでは重要な人達です!!(あくまでも妄想ですよ~)

④FF0055


・・・その数日後・・・

<貴族の娘> ラミーン、ラーミーン!!!

<Fifth> (うは、あいつきたよ・・・)

⑤FF0064


<貴族の娘> わーい!わーい!わーい!

<Fifth> とうとうぶっ壊れちまったか・・・かわいそうに・・・

⑥FF0067


<貴族の娘> わーい!わーい!ラミンをめぐって決闘だ!決闘だ!
          Fifthのバカー!!わーい!わーい!

<Fifth> !?

⑧FF0073


<執事> お嬢様・・・大きくなられましたな・・・爺はうれしゅうございます・・・

⑨FF0076


<ラミン> け、決闘!?(まじめんどくさいにゃ・・・)

⑩FF0051


<ラミン> ん~ん・・・

⑪FF0053


<ラミン> おし、決めた!・・・Fifth、決闘する奴らを蹴散らすんだ!!!

<Fifth> うは、めんどくせぇ~ラミンの頼みでも今回パ~ス!

⑫FF0087


<ラミン> 今日はいやに強情じゃないかバカ冒険者!

<Fifth> いつもの俺とは違うのさ!!

⑬FF0092


<ラミン> これでどうだ!(ラミン魅惑のポーズ発動)

<Fifth> !!!(即死!?)

⑭FF0094


<ラミン> よし、いくぞFifth!

<Fifth> サ~イエッサ~!

・・・Fifthのラミン従者生活卒業はいつのことやら・・・乞うご期待!!!

(@3@)b<さてさて本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/05 23:12] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<本日のミコッティ♪ Ver.2 | ホーム | 本日のミコッティ♪>>
コメント
楽しみふえた~
こんにちは。
わたしはPS3待ちなので…
今はFF14のブログを読むのが楽しみです。
fifthの劇場とっても面白いです☆′
また遊びにきますッ。
[2010/10/06 06:36] URL | ナナキ #- [ 編集 ]
コメントありで~す♪
(☆3☆)b<ナナキさん、コメントありがとうございます!神コメント・・・ブログ素人感激っす!PS3でどこの鯖予定されているかわかりませんが、よろしくです!(ブログリンクしておきますね♪)
[2010/10/06 18:14] URL | Fifth #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/16-65d17e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。