[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Lesson1 みこってぃ好きが・・・先生だと!?
(@3@)b<ねぇ~スタバで省エネ対策相談しようよ・・・って、あ、どもFifth Romanceです♪

?FF0002


・・・5月だってのに、この暑さ・・・一体、夏はどうなるの!?

省エネでみこってぃをナンパしているふぃふすにあの魔の手が・・・

<???> 動くにゃ!!!このみこってぃたらし ふぃふす!!!

<ふぃふす> ん!?

?FF0005


<MBI捜査官 M> みこってぃ連邦から2000キロも離れたこんなとこまで捜査させやがって・・・

<ふぃふす> ちょ、待って・・・誤解です誤解、何もしてませーん☆

<MBI捜査官 M> ふ、もう援軍を呼んでしまったわwwwww 

?FF0021


・・・捕縛ち~ん凹○・・・

<MBI捜査官 M> 観念するにゃん・・・大悪党!!!

<ふぃふす> わかったよシンデレラ、君もツンデレか・・・困った子猫ちゃんだな☆

<MBI捜査官 M> うっさい!連行!!!

<ふぃふす> イヤァァアアア;;フザケスギマシタ;;タスケテ;;;;;;;;;;

さてさて、MBIに連行されたふぃふすはほっといて・・・次いってみましょう☆

ある方面では“みこってぃのお尻ばっかり追っかけてる”と誤解されているふぃふすだが・・・

もう一つの顔を持っていた・・・それは・・・

④FF0044


グリダニア市立たんぽぽ幼稚園ひよこ組の先生だったのだ・・・

ふぃふす先生に群がるガキど・・・いや、天使達・・・

⑤FF0007


人に指を指す愚行をする子は泣かす・・・いや、同じ目線まで降りて説く・・・

⑥FF0033


子供同士のケンカ・・・眠いので放置・・・(園長には内緒だよ♪)

⑦FF0229


こちら隣のぱんだ組の“チョコレートマシュマロ”先生・・・なかなかキュート☆

⑧FF0140


このイカレ野郎・・・いや、年長組の“なんとか”先生・・・

(みこってぃ以外の名前が覚えられないふぃふす・・・御了承ください☆)

⑨FF0130


時には教育論について熱いバトル(彼だけ)・・・(早くみこってぃに逢いに行きたいんですけど;;)

⑩FF0154


こちらはとある教室の風景・・・

<園児A> 昨日、ふぃふすが“月刊 みこってぃ”を教室で読んでいた事について討議します!

<園児B> 大人なのに、あの様な雑誌を幼稚園に持ってくるのは常識が無いと思います!

<園児一同> そうだ!そうだ!賛成!賛成!ふぃふすバ~カ~!

<ふぃふす> ちょっと待て!バカ言うな!!!

⑪FF0193


ふぃふすがウルダハから遠く離れたグリダニアで幼稚園の先生をしているのには訳がある・・・

みこってぃの地位を揺るがす存在いや可能性・・・

エレゼンのこの子・・・大人になったら・・・すごい気がする・・・

⑫FF0237


まぁ、冗談はさて置いて・・・園児に危害を加える輩には熱いふぃふす・・・

<ふぃふす> 俺の園児に手を出すな!!!この????野郎!!!

<医者> ・・・いや、身長測ってるだけですけど;;;;;;;;;;

⑬FF0293


ふぃふすの願い・・・それは、教え子達に明るい未来が待っている事・・・

<園児> ふぃふす~虹だよ~ん♪

<ふぃふす> うっほ!まじだwwwww

(@3@)b<さてさて、ふぃふす先生と園児の今後は!?あの“イカレ野郎”とのバトルは!?

       と、いうことで最後に“不審者”の一枚を御紹介して、本日はここまで~またな~☆

⑭FF0000


<ふぃふす> (え!?・・・あれも異変!?)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/05/21 19:34] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<・・・こ、これが世界の半分!? | ホーム | ・・・ヒュ、ヒューランありじゃね!?>>
コメント
す、すいません;
あのイカレ野郎・・・いや、年長組の“なんとか”先生・・・いや、自分の弟がご迷惑かけてしまったようで(´A`;)スイマセンデシタ
[2011/05/21 21:09] URL | maco sat #XR584kLU [ 編集 ]
ちょ、お兄さんなんですかwwwww
許す許す、今許しました☆
[2011/05/21 23:08] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/85-425e39da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
