[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
感情表現ってだいじっすよね!
(@3@)b<こんばんわ、Fifthです♪

さてさて本日は、FF14のエモートについて書こうと思います。
(オープンβから正式サービスに引き継げるのが名前だけなので、戦闘やら生産は後回しにしておりますw)

タイトルにもありますが、感情表現があると自分の分身であるキャラへの思い入れや他の方との交流に幅が広がり、無くてはならないカテゴリーだと思っております。

まあFifthの考えはさておいて、今回FF14では45ものアクションが可能になっておりますね~
そこで、Fifthが気に入ったBest5を御紹介していきます!
(@の40個は、みなさん実際に自分で試してみてくださいね!)

FF0003.jpg


(@3@)b<まずは、第5位「アピールする」(”オレでしょう!”感が好きですね~)

FF0000.jpg


(@3@)b<続いて、第4位「お辞儀する」(”紳士ここに現る!”感が好きですね~)

FF0001.jpg


(@3@)b<ここからは、第3位の発表です!「さようなら」(”またな~!”感が好きですね~)

FF0004B.jpg


(@3@)b<続きまして、第2位!「肯定する」(”OK,OK”感が好きですね~)

FF0002.jpg


(@3@)b<ドロドロドロドロドロ・・・・(大体第1位発表の時のあのBGMを言葉で表現w)
     
(@3@)b<堂々の勝手に選んだ第1位は「喜ぶ」!!!
     (”わかりやすい点とおれも自然にやってるなということででチョイス致しました!)

オープンβ参加のみなさんはどんなエモートがお気に入りですかね?
(変なのもいっぱいありますねw)

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/09 19:16] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
