[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!!!
(@3@)b<ちわーす!、ミコッティハンターのFifthです♪

今日は、カシュオーン鯖で起きた超常現象を御紹介しましょう・・・

・・・心臓の弱い方は、注意してください・・・吹いたら負け的な衝撃SSになっております・・・

①FF0005


<証言者F> えー本当にビックリしたんです・・・突然見えたというか・・・見えちゃったというか・・・
         (プライバシーの関係上、音声は変更してお送りしております。)

Fさんはこの様に当時の光景を証言されました。では、問題のSSをどうぞ・・・

②FF0000


・・・皆さん、見えました・・・「あれ」が・・・

続けてどうぞ!!!

③FF0002


・・・ステップ・・・踊っている!?・・・

④FF0003


如何でした?・・・Fifthはシンジくんの様に「逃げちゃダメだ」と念じつつ耐え切ったのです!!!

(後日談)Fifthはこの時のことを自叙伝に綴っております・・・

「あれは、最初の試練でした・・・あの現実がミコッティハンターへの決意に結び付いたと、
・・・今では感謝している。」

(Fifth自叙伝「ロード オブ ミコッティ 第1章 希望と決意と 14節 」より抜粋)

↓↓↓Fifthお気に入りのNo.1ミコッティ↓↓↓


④FF0019


この娘を超えるミコッティは現れるのか!?・・・Fifthの旅は、まだ始まったばかり・・・

さてさて、次回はミコッティちゃんをガンガン載せるぞ~!!!

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/27 18:55] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
