[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日のミコッティ♪Ver.5
(@3@)b<こんばんわ、騎士道一直線のFifthです♪

①FF0009


前回は、サブリガの伝道師”リングさん”を紹介しましたが、

今回は、甲冑を発注させて頂いた”モルさん”を紹介致します♪

”モルさん”は親切な方で、どんな紳士かとワクワクしておりました・・・

(同じフォレスターかなと勝手に想像するFifth)

②FF0004


第一印象(概略)

・・・すごい・・・すごいぞ・・・ハイランダー・・・なんてポテンシャルを秘めているんだ・・・

(サブリガの伝道師からサブリガもらって愛用しているのだろうか・・・サブリガ着たら・・・)

と、Fifthの想像力を刺激するステキな方でした!!!

(@3@)b<さてさて、ミコッティファンのみなさんお待たせ致しました♪「本ミコ♪」行きま~す!
       (今回は、Fifthの母国ウルダハと遠征で立ち寄ったグリダニアで撮影したものです。)

③FF0002


(@3@)b<エントリーNo.16:小麦色の肌に、白で統一された服装のミコッティちゃん!!!
        (元気いっぱいな感じが、とてもキュートでいい感じっす☆)

④FF0003


(@3@)b<エントリーNo.17:ワイルドな採掘士のミコッティちゃん♪
       (「金鉱掘り当てて、一攫千金、金儲けニャ~!」とか言ってほしいです!!!)

⑤FF0002


(@3@)b<エントリーNo.18:優しげなお姉さんキャラのミコッティちゃん♪
       (「ダメでしょ!!!」とか叱ってくれる系のお姉さんです!!!、きっと・・・)

皆さん、今回の「本ミコ♪」如何でしたか?
同じヘアースタイルでも・・・組み合わせて次第で・・・ミコッティマジ無限大ですね♪
だから、Fifthは旅を続けられるのです!!!

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/24 00:56] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
