[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・ん?・・・夢!!!
(@3@)b<こんばんわ、Fifthです♪みなさん生きていますか・・・Fifthは風邪っぴきですy!!!
       先日、ウルダハのメインシナリオ「災厄来たれり」をやってきました。
       例によりSS撮りまくっておいたので、「ラミン・・・まじぱねぇっす!!」の続編GO!

①FF0078


・・・ラミン争奪戦の仲裁に狩り出されたFifth・・・この後、あんな悲劇に遭遇するとは・・・

②FF0110


<決闘を取り仕切るララフェル> これは真剣勝負だよ~☆死んでも恨みっこなしでよろ~☆

<Fifth> (立会人・・・軽すぎダロガ・・・)

<イケメンヒューラン> 望むところだぜ!!!

<ルガディン> ガルル!ガルル!ラミンオレスキ・・・

③FF0038


<ラミン> ・・・お願い、決闘なんてやめて!!!(あ~めんどくさぁ~)

④FF0035


<貴族の娘> 爺・・・これが男の戦いなのね・・・(ワクワク、ワクワク)

<執事> お嬢様・・・爺もなんだかテンション上がってきましたじゃ!!!

<執事> 立会人殿!・・・開幕の角笛をわしにやらせてくれんかの~?

<決闘を取り仕切るララフェル> いいよ~☆おじいちゃん笛吹いて~☆

⑤FF0044


この時、気付けば良かった・・・あの角笛・・・グーブーを暴れさせた呪いの角笛だったことを・・・

⑥FF0166


<一同> (・・・え!?)

⑦FF0171


<一同> (なんかおかしくね!?)

⑧FF0182


<一同> お、おおおおいいいいい!!!

<Fifth> (ここまでだったか、俺の旅・・・悔いないぜ・・・いや・・・アリマクリダロガ!!!)

⑨FF0184


<イケメンヒューラン> じじぃぃぃいいい!貴様何をした!!!

<執事> てへ、やりすぎちゃった☆

⑩FF0051


<ラミン> ・・・何このザワザワ音・・・

⑪FF0055


<ラミン> キモイのいっぱいきたー!!!Fifthー私の盾となれ!!!死んでも守れ!!!

<Fifth> イエッサー、マイハニー!!!

⑫FF0062


<Fifth> うぉぉおおお!!!まじきめー!!!オワタオワタマジオワタ・・・

⑬FF0189


<Fifth> (・・・走馬灯・・・これがあの噂の・・・死んだか、俺・・・)

BGMは、「ナウシカの幼少期のあれ」が流れていると想像してください!!!

⑭FF0194


<Fifth> (・・・GOODBYE、みんな・・・)

⑮FF0197


<Fifth> はっ!!!天国!!!・・・ミコッティはいるの!?

<聞いたことのある声> バカ冒険者・・・あんた、しぶとさだけは一流だね・・・

⑯FF0203


<Fifth> 生きてる・・・俺、生きてます!・・・エオルゼアに生まれてよかった!!!

<モモディ> 感動しているところごめん・・・はい、これ♪

<Fifth> え!?何です!?このエリクサーの個数と金額は???

<モモディ> 治療費、てへ☆

<Fifth> オワタオワタマジオワタ・・・

・・・こうしてFifthは、ラミンとモモディのダブル呪縛に落ちたのであった・・・糸冬・・・

次回「第拾弐話 奇跡の価値は」でサービスサービス♪

(@3@)b<さてさて、本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/19 22:29] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
