[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・美食・・・倶楽部!?
(@3@)b<こんにちわ、台風行っちゃいましたねFifthです♪

①FF0186


今回は、お友達を紹介しようと思います・・・お友達なんて言ったら失礼でしょうか・・・

みんなは彼を「先生」と呼んでいます・・・グルメ漫画の金字塔「美味しんぼ」より14に参戦された

ボスキャラ・・・「海原雄山」さんです・・・

↓↓↓見た目をどうぞ!!!↓↓↓


②FF0166


今、驚いたあなた!!!一機失いましたね・・・@1機あってよかったですね!!!

・・・とっても丁寧な方・・・見た目がメッサコワイデスガ・・・あの妖精さんと通じるものを感じる・・・

背中に背負ってる獲物で・・・新鮮な食材を捕りに行くんでしょうね・・・きっと!!!

④FF0003


↑↑↑美食倶楽部板長Qちゃん↑↑↑


・・・Fifthの妄想劇場・・・

<先生> Fifth!オムレツにケチャップで「ゆうちゃん Love☆」って書いていないじゃないか!

<Fifth> 先生、申し訳ございません!!!

<先生> Fifth、今日の板長はだれだ!!!

<Fifth> ・・・キュートなQちゃんですが・・・

<先生> ・・・Qちゃんか・・・許す!!!

(社会の矛盾を垣間見ましたね・・・セツネエゼ☆)

・・・Fifthの妄想劇場・・・糸冬・・・

最後に、先生のオートスキル「美食暴走」をお届けします(エヴァの暴走シーンを想像願います)

③FF0167


<先生> ・・・(ケーブル切断、先生完全に沈黙)

④FF0168


⑤FF0170


<先生>  おぉぉぉおおおおおお!!!(あの雄叫びですね)

⑥FF0171


<ミサト> ・・・動けるはずがないわ・・・

<リツコ> ・・・彼女が目覚めてしまったのね・・・

⑦FF0172


⑧FF0178


⑨FF0179


⑩FF0182


⑪FF0183


<先生パイロット Fifth> 綾波・・・君だけは助ける!!!

・・・何故かエヴァネタになってゴメンナサイw・・・

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/31 16:12] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
