[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日のミコッティ♪Vol.10
(@3@)b<はい、朝よ~みんな起きて~Fifthです♪

①FF0011


最近は、めっきり鍛冶に夢中になり・・・本ミコ取材をお休みしておりましたが・・・

②FF0006


(エオルゼアを掘るのも危険がいっぱいだぜ・・・何、あのでっかいキモイのは・・・)

③FF0001


えぇ~なんだかんだで・・・鍛・冶・R・30になりました♪

イヤッホー!よくがんばった、俺!!!・・・いろいろ面倒みてくれたみんな、ありがとう!!!

さてさて、Fifth・・・「本ミコ♪Vol.10」いっきま~す!

④FF0000


(@3@)b<エントリーNo.36:ベレーとタイツをヴァーガンディーでコーデするおしゃれなニャンコ♪

       鍛冶どころじゃないくらいのかわいさだったぜ!!!

⑤FF0015


(@3@)b<エントリーNo.37:ま・さ・に黒ネコ・・・ハーネスとゴールドなアクセがタマリマセン♪

⑥FF0018


(@3@)b<エントリーNo.38:ピンクローブにポイントで色を変えるおしゃれニャンコ♪

       Fifthもおしゃれに着こなしたいよ!!!(願望ゴメンナサイorz)

さてさて、今回の「本ミコ♪Vol.10」は如何でしたか?

いろんな装備品が出回り、おしゃれも個性が発揮できる感じっすね♪

・・・ミコッティのみんな・・・がんばれ!!!

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/22 08:48] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
