[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・キラキラしてる!?
(@3@)b<こんばんわ、ミコッティハンターのFifthです♪

②FF0002


エオルゼアには、なかなかキモイモンスターがいらっしゃいますが・・・(あれは、なに!?)

・・・やっぱりネコが好きなFifthに朗報が入りました!!!

昨日のこと

<にゃんちゃん> Fifthさん・・・「あれ」、ゲットしたよ~♪

<Fifth> ま、まじか!!!今度グラビア撮影よろろ!!!

<にゃんちゃん> はぁ~い♪・・・じゃ、フード街で放置します☆

<Fifth> おつかれさま~^^

・・・「今度」と言いつつ・・・自然とFifthの足は、フード街を目指していたのであった・・・

この後、Fifthは言葉を失った・・・

③FF0001


・・・にゃんちゃん・・・美シスギルダロガ・・・本当ニ・・・ア、アリガトウ!!!!!

その後、放置しているにゃんちゃんを激写するFifth・・・夜中の2時とは思えないテンション・・・

④FF0011


⑤FF0020


このアイテムを考えたスクエニ・・・あんたたち・・・いいセンスだ!!!By リボルバーオセロット

⑥FF0027


そして、がんばってゲットしたにゃんちゃん・・・あなた最高ですよ!!!

④FF0021


ミコッティとスパンコールサブリガのコラボ・・・なんて、ポテンシャルだ・・・

しかし、Fifthは貪欲であった・・・もっと刺激的なミコッティが・・・見・た・い☆

(@3@)b<さてさて、本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/18 22:05] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
