[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・こ、これが新たな力!?
(@3@)b<こんばんわ、ミコッティのみなさん・・・あなたのFifthです♪

今回は、Fifthの新たなミコッティハンタースキルを御紹介しましょう・・・

MHスキル「フェロモン的なアレ!?」を体得した模様で、Fifthを放置して戻ってくるっと・・・

被写体様(ミコッティ様)が既にスタンバッておられるステキスキルになっております。

①FF0028


↑のSSは、お友達と集合写真的なもの撮るかのノリで撮った一枚です・・・

御紹介しますと、左からレイラお姉さま、海原先生、俺、にゃんちゃん、サブリガ神です。

ジャジャン!!!ここで、問題です・・・上記お友達紹介の中で間違いがあります。

下記のA~Fから正解を選ぶのじゃ!!!

A:レイラお姉さま、B:海原先生、C:俺、D:にゃんちゃん、E:サブリガ神、F:ゼンブダロガ

さぁ~どれでしょう!!!

・・・話が脱線してしまいましたが、本題に戻りましょう・・・

②FF0003


どうですか、この近未来的な服装・・・2050年の先取りファッションでございます!!!

お友達コメント

<サブリガ神> ・・・アタマオカシイヤツガイル・・・

<Fifth> ・・・オレ!?

・・・まあ、最先端というのは・・・理解されないものです・・・

しかし、先程説明させて頂きましたスキルが、ファッションと因果関係があるかは不明ですが・・・

③FF0001


・・・ほら!

④FF0010


・・・どうですか!

⑤FF0016


その後、美食倶楽部板長Qちゃんにあった・・・

<Fifth> Qちゃん・・・族!?

<Qちゃん> ブルルン、ブルルン

・・・Qちゃんノリノリだ・・・海串アリガトウ・・・彼女はバイクに跨り去っていった・・・

・・・まぁ~ミコッティハンターとしては、一人前のスキルを体得しFifth・・・

今後の「本ミコ♪」に極上のミコッティを載せるべく・・・ガンバリマス!!!・・・ヨロシクネ☆

おまけ

⑥FF0015


何故、ファイティングポーズ!?・・・何かくんの!?

・・・その直後、Qちゃんが来た・・・

偶然なのか、すごい戦闘力を感じたのかは・・・不明である・・・糸冬・・・

(@3@)b<本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/13 17:33] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
