[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
とあるFifthのエオルゼアライフ
(@3@)b<みなさん、冒険してますか!?ネコと鍛冶に夢中のFifthで~す♪

①FF0112


さてさて、今回は「Fifthのエオルゼアライフ」を御紹介しましょう・・・あ、あんまり期待しないでねw

・・・では、VTRどうぞ!!!・・・

②FF0017


まずは、鍛冶のお供である採掘・・・本当は、がんばらなきゃいけないんだ・・・採掘・・・

・・・先生!!!・・・隣の席のミコッティがセクスィで集中できません!!!

③FF0032


さてさて、マイスイートホームであるリムサ(母国はウルダハですけどねw)に帰還・・・

そのままいつもの定位置へ・・・鍛冶ギルド前・・・まじ、和む・・・ここ、好き!!!

④FF0042


となりのミコッティ(通称:ぽにぽに)と鍛冶でユニゾン・・・か、完璧だ☆

これなら・・・第7使徒、倒せるね!!!・・・いくよ、アスカ!!!

⑤FF0048


そんなこんなで、ぞくぞくとお友達が集合してきた・・・

・・・サブリガが俺を魅了して・・・鍛冶に集中できない!!!

⑥FF0051


完全に包囲された俺・・・痛くしないでね・・・てへ♪

⑦FF0015


<Fifth> ・・・

⑧FF0065


<Fifth> ・・・ガン見、怖いです・・・

⑨FF0073


鍛冶が一通り終わると、Fifthショップの店員Goodnewsに逢いにいきます・・・コイフ、カワイイネ☆

⑩FF0068


その@で、新しいお友達のピトポンさんに遭遇・・・お上品なララちゃんだった!!!

⑪FF0016


いつも鍛冶素材をコツコツ提供してくれるゆーちゃんです♪

・・・まじ、ありがとう!!!俺、ガンバル!!!

⑫FF0009


こんな感じでFifthはカシュオーンで遊んでおります♪・・・みなさんは、如何ですか?

(@3@)b<さてさて、本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/28 19:26] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
