[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・え!?・・・うっそ!!!
(@3@)b<まじで、俺も俺も・・・って!げふげふ、こんばんわFifth with G☆☆gleです♪

①FF0004


まずは・・・フィフスの近況!!!

②FF0003


ネ兄鍛冶R40突破!!!鉄とミコッティに明け暮れる日々でございます!!!

さてさて、今回はメインシナリオR38「炎獄の神(Ver.Fifth)」をお送り致します!!!

(はっきりと大きな声で言っておきます・・・フィクションですよ!!!(攻略不可))

物語はこう始まった・・・フォビ(相棒)に突然呼び出されエンゲージポイントに急行したフィフス・・・

③FF0043


<フィフス> あれ!?・・・フォビちゃん、まだか・・・って、おい!!!

④FF0047


<蛮族のみなさん> ガルルル!!!シュポーン!!!

<フォビ> フィ、フィフス助けてにゃ・・・

<フィフス> てめえら、フォビちゃんに何してんだ、コラー!!!

・・・典型的なヒーローの如く登場し、立ち向かうフィフス・・・勇ましい、ここまでは・・・

⑤FF0062


<フィフス> ・・・コロン・・・

<フォビ> ヨッワ!!!一撃やん・・・しかも、ジャブで落ちたし・・・

<フィフス> すんません・・・ポテンシャル見誤りましたわ☆

<フォビ> ☆じゃねーだろが!!!

<フィフス> ・・・(フォビちゃん・・・口調が・・・)

⑥FF0151


・・・その後、蛮族の神(?)のもとに連行されたフィフスとフォビ・・・

<フィフス> ・・・あの、取り込み中すみません・・・今日、バイトなんでそろそろ・・・

<蛮族A> シュポーン!シュポーン!

<フィフス> ・・・あ、なるほど、店長にシフト変更の電話入れますね・・・

⑦FF0167


<フィフス> ちょ、何来た!?・・・宇宙人!?

<フォビ> ・・・

⑧FF0171


<蛮族の神(?)> ゴォォォオオオオオ!!!

<フィフス> でたぁぁぁああああ!!!・・・こんな時は、熊のアレだ・・・死んだフリ!!!

<フォビ> ・・・

⑨FF0195


<フォビ> ゴォォォオオオじゃないわよ・・・温暖化防止ってしてる?トカゲ野郎!!!

<フィフス> ・・・ちょ、フォビちゃん・・・相手見てる!?あれ、いける?

⑩FF0255


<フィフス> ほら、お兄さんの言うこと聞かないから燃えたねwwwww

⑪FF0259


<フォビ> ・・・

<フィフス> あ、ごめん・・・ちょっと言い過ぎた・・・ごめんよ、フォビちゃん

<フォビ> いくよ!

<フィフス> え!?

⑫FF0274


<フォビ> ネ兄!!!相棒劇場版2!!!

<フィフス> フォビちゃん、相棒好きなん!?

<フォビ> うん♪

<フィフス> 俺も俺も!!!盛り上がってキタァァアアア!!!こいつら、蹴散らすか!!!

⑬FF0312


<蛮族の神(?)> あの~取り込み中にすみません。もしかして、フォビさんですか?

⑭FF0314


<フォビ> やっと気付いたか?はむ太郎

<フィフス> はむ太郎!?・・・何が!?

⑮FF0316


<蛮族の神(?)> はい、公園に捨てられていたあのはむ太郎です!その節は・・・

<フィフス> あーだめだは・・・理解できね・・・帰ってミコッティちゃん達と遊ぼ・・・

⑰FF0354


<フォビ> ところで、はむ太郎さ~あんまし最近良い噂聞かないよ・・・

<蛮族の神(?)> すんません、ちょっとヤンチャしました・・・orz

<フォビ> あんまし度が過ぎると、武力介入するからな・・・心に刻んどき!!!

⑱FF0372


<フィフス> ・・・カポーン・・・

⑲FF0452


<フォビ> 帰るよ!フィフス!!!

<フィフス> あ、待ってよフォビちゃん♪

フィフスは直感した・・・このネコ、まだ俺に“何か”隠してる・・・絶対・・・

さてさて、今後のフィフスとフォビの関係は・・・どうなるフィフス、また出るのか、はむ太郎!?

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/27 18:38] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
