[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・サンタさん、ゲットだぜ!!!
(@3@)b<あ、サンタさんゲットしちゃいました!こんばんわFifth with G☆☆gleです♪

?FF0018


シャンパンでフワフワしておりますが、ララの小悪魔的観察レポートをお送り致します!!!

?FF0005


昨日の事、フィフスの前にサンタさんが現れた・・・表示“赤”・・・手に負えるのか・・・

<フィフス> サンタさん・・・フィフスいい子にしてました・・・フィフスにもプレゼント頂戴!!!

<サンタ> ・・・んーこまったなぁ・・・プレゼントのお料理全部くばっちゃったよ・・・

<フィフス> ・・・(グスン)

<サンタ> ・・・あ、そうだ!!!

<フィフス> ・・・ん!?

?FF0016


<サンタ> ・・・あ、あたちでどう!?

<フィフス> キタァァァアアアアア!!!

と、OPのSSへと続くのです・・・も、妄想スギテゴメンナサイ・・・orz

さてさて、ミコッティばかり追っかけてるフィフスですが、ララ派のみなさんもいるでしょう・・・

そこで、フィフスもララを多角的に観察してみました・・・では、フィフスレポートをどうぞ!!!

④FF0003


報告書Fifth10-001「皮細工師R20 物言わぬものにおける小悪魔的ララ観察レポート(極秘)」

⑤FF0027


<フィフス> 国立ララ研究所 主席研究員のフィフスです。彼女が被験体ララッタちゃんです・・・

         ではでは、ご覧頂こう・・・彼女の小悪魔オーラを・・・・

⑥FF0032


<フィフス> ・・・

⑦FF0033


<フィフス> ・・・(ドキドキ)

⑧FF0040


<フィフス> うん、わかるね・・・この動きで彼女の頼みを拒否できますか!?それでも男か!?

そして・・・自分の依頼をこなした俺に小悪魔の視線が襲った・・・

⑨FF0075


<フィフス> ・・・

⑩FF0083


<フィフス> ・・・(ドキドキ)

⑪FF0089


<フィフス> ・・・ちょ、ばか・・・ドキドキなんてしてないんだから・・・ミコッティ助けて!!!

えぇー若干酔っ払っておりすみません・・・ちゃんとアップできたか怖いですが・・・

皆さんMerry Christmas!!!イヤッホォォォオオオオオ!!!

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/24 18:34] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
