[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・こ、これが音楽の力!?
(@3@)b<今日もいい星空だね・・・って!こんばんわFifth with G☆☆gleです♪

①FF0007


さてさて、今回は鍛冶R36クエスト「誘惑の島(Ver.Fifth)」をお送り致します!!!

②FF0008


・・・鉄とミコッティの日々を過ごしていたFifthに鍛冶ギルド“小さな巨人”から出頭命令が・・・

④FF0026


<Fifth> 師匠なんですか?ミコッティに夢中で暇じゃないんですけど・・・

⑤FF0035


<ミミドア> たしかに・・・ミコッティはすばらしい!だが・・・

<Fifth> だが!?

③FF0022


<ミミドア> ほれ、こんなものをゲットしたんじゃ!

<Fifth> ・・・うぉぉおおお!!!これは、俺でも知ってるRougeのチケットじゃないすか!!!

<ミミドア> 最近鍛冶に本腰を入れているようだし、相手が俺だが見に行かんか!?

<Fifth> い、行きます!行かせてください!!!

⑥FF0055


<Fifth> 師匠・・・この船どうしたんですか?

<ミミドア> え!?俺のだけど・・・

<Fifth> ・・・(まじか・・・鍛冶って船買えるのか・・・ギラリ☆)

・・・しかし、この@悲劇が・・・

⑦FF0069


<ミミドア> げほげほげほ・・・沈んじゃった、船・・・・

<Fifth> 船乗って2分で沈没って・・・ほとんど泳いで来ちゃったじゃないですか・・・

<ミミドア> あーあーあー何も聞こえませ~ん!!!

<Fifth> ・・・(出たぁぁあああ!これだから大人はキライだ!!!)

⑧FF0090


・・・とはいうものの、遠足気分のFifth達・・・

<Fifth> 師匠・・・あそこ怪しくないっすか!!!

<ミミドア> まじだ!いこうぜ、いこうぜ!!!

⑨FF0102


<Fifth> あ、ここっすねフェス会場!

<ミミドア> 既に盛り上がってんな~

⑩FF0105


⑪FF0115


ここで、Fifthの劇場へ御来場頂いている皆様へ

・・・これ以降のシーンを見る前に新規タブでYouTube>lady gaga bad romance

をBGMで流して頂きますと、より臨場感が味わえるかも!?

⑫FF0119


<Rouge> ♪♪♪

<Fifth> ・・・ん!?

⑬FF0145


<Rouge> ♪♪♪

⑭FF0148


<Rouge> ♪♪♪

⑮FF0153


<Rouge> ♪♪♪

⑯FF0175


<Rouge> ♪♪♪

<Audience> うぉぉおおお!!!

<Fifth> ・・・こ、これが音楽・・・

⑰FF0183


<Fifth> うぐうぐ・・・感動の高ぶりを抑えられないっす・・・うぐうぐ

⑱FF0184


<Rougeメンバー> 君、フェスは初めて・・・人を感動させる音楽、最高でしょ♪

<Fifth> ・・・(声が出せず、うなずくFifth)

⑳FF0193


<ミミドア> Fifth、しっかりしろや・・・魂でも獲られたみたいだな・・・

<Fifth> 師匠・・・俺も人を感動させたい・・・

<ミミドア> ・・・え!?

21FF0197.jpg


<Fifth> ♪♪♪(BGM:beck moon on the water にチェンジ!!!)

22FF0204.jpg


<Fifth> 俺、ロック始めます!バンド仲間集めます!!!

<ミミドア> ・・・Fifth、お前

23FF0226.jpg


<ミミドア> 俺達、偶然出逢ったんじゃない・・・これは運命だ!!!

<Fifth> え!?俺と目指してくれるんですか!!!全てのミコッティを感動させる歌を!!!

24FF0245.jpg


<Fifth> あ、あの・・・俺、バンド始めます!いつか一緒にフェスでコラボしましょう!!!

<Rouge> ・・・

25FF0313.jpg


<Rouge> ・・・君、音楽をわかってないな・・・まあいいや、かかってきな!!!

さてさて、Fifthはバンド仲間を集める事ができるのか!?曲は!?どうなる、Fifth!?

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またで~す!

※あ、本編とは全く異なっておりま~す!鍛冶R36クエスト攻略の方は注意してね☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/15 01:36] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
