[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・ふぃふす・・・悩む!?
(@3@)b<この戦いが終わったら、5年前に言えなかったことを言うよ・・・

       ・・・きゃぁぁあああ!!!こんばんわ、Fifth Romanceです☆

①FF0161


さてさて、今回は鍛冶R50になってしまったふぃふすの悩みをお伝えしましょう♪

・・・ふぃふすは大好きな鍛冶R上げが終わってしまい、ものすごい喪失感を味わっていた・・・

街を彷徨うふぃふすはひらめいた!!!みんなは何をしているか見に行こう!!!

・・・そう、最初は真剣だった・・・最初は・・・

②FF1157


<ふぃふす> ねぇ~カラちゃん、ミチルちゃん、次何したらいいかな~☆

<ミコッティーズ> ・・・(自分で決めろにゃ!!!)

③FF0011


<ふぃふす> ふりちゃんさ~俺の話聞いてる!?

<ふりちゃん> 5さん、何うろついてんの!?w

④FF0003


<ふぃふす> なぁ~みえる~☆

<みえる> 修理が終わったんで、またね~☆

⑤FF0038


<ふぃふす> るいちゃんさ~聞いてる!?

<るいちゃん> ・・・(今、あなたの依頼品作ってるでしょ(*'3'))

⑥FF0032


<ふぃふす> ね~さん、あなたなら俺の悩みを・・・

<ね~さん> ・・・見慣れないかっこなんで、気付かなかったwww

⑦FF0019


<ふぃふす> ぽんず~さ~、そんなにインゴ作ってないで話し聞いてくれよ~

<ぽんず~> ペンチで足つまみますよw

⑧FF0005


<ふぃふす> ねぐさん、よろしくね☆

・・・当初の目的を忘れたふぃふす・・・だって、いい人なんだもん、さすが鍛冶仲間♪・・・

⑨FF0054


<ふぃふす> よ~ゆあちゃん、おひさ☆

<ゆあちゃん> あ、ごめん寝てたw

・・・と、各地を彷徨ったふぃふすであったが・・・気付いた・・・

・・・FFって、ミコッティと鍛冶と・・・あ、戦闘ってあったな!!!

⑩FF0013


と、いうことで↑↑↑なことになりましたwww

・・・決して槍ガールに脅されて、拉致られている訳ではございません☆

弓術を始めたふぃふす・・・何この火力・・・快感スギルダロガ!!!

(個人的連絡:ぽにこ・・・+3よろろ♪)

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/08 20:45] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
