[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・た、戦えましぇん;;
(@3@)b<弓の相棒ゆあちゃん寝ておりますので、し~でよろです♪Fifth Romanceです☆

①FF0017


さてさて、今回は剣術師クラスクエストR30「自由の権利 Ver.ふぃふす」をお送り致します!!!

②FF0178


リムサより拠点をウルダハ骨董屋前に移したふぃふす・・・

みこってぃ探しに・・・ウルダハを彷徨い・・・辿り着いた剣術師ギルド・・・

<ふぃふす> うぃーす☆ るるつちゃんハロー♪

<るるつ> あ~またきたか・・・みこってぃたらし・・・

<ふぃふす> え!?(るるつちゃん・・・ブログチェキしてる・・・)

③FF0210


<るるつ> じゃじゃじゃーん!ふぃふすにお願いがあります☆

<ふぃふす> ん!?

<るるつ> グリから剣術師を拉致ってくるので~す☆

<ふぃふす> ・・・るるつちゃん・・・それ、いけないことだよ★

④FF0216


・・・ねことおちびさんにめっぽう弱いふぃふすは・・・グリへ旅立ったのだ・・・

<セクスィーフォレねーさん> 剣術師!?・・・そんなことより、私とガチらない?

<ふぃふす> ・・・ガチらない?(一体どんな意味なのか・・・しかし、気になる★)

⑤FF0218


<よよびな> ・・・(何、このムーディな・・・視線のやり取り・・・口が開かない・・・)

⑥FF0227


<ふぃふす> あ!、この前決闘した・・・あれか!?

<よよびな> あれとはなんだ!!・・・まあよい・・・ふぃふす、英雄になりたいか☆?

<ふぃふす> wwwwwwwwww

<ふぃふす> ちょ、まてw・・・俺が生きてきた中で、そのセリフきいたことねぇぇえええwww

<よよびな> で!?

<ふぃふす> いえす、マイマスター☆

⑦FF0253


・・・完全に詐欺感が拭えないふぃふすではあったが・・・槍術師ギルドを訪れた・・・

(英雄・・・英雄・・・すごい・・・人集まる・・・いっぱい・・・みこってぃいっぱい!!!)

完全に欲望に負けたふぃふす・・・もう正常な判断むりぽwwwww

⑧FF0254


<ふぃふす> 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・俺は、英雄になる!!!

⑨FF0258


<ふぃふす> ち、あのルガ・・・かわいこちゃん連れてる・・・波長パターン青、使途と確認!!!

⑩FF0273


<ふぃふす> ちょ、ちょぉぉぉおおおお!!!君!!!!!!!!!!

<みこってぃ> ・・・

⑪FF0282


<ふぃふす> えっ?まさか、みこってぃ…?これが敵ですか?

<るるつ> そうだ。目標だ。

<ふぃふす> 目標って、これはみこってぃじゃないか…

⑫FF0353


・・・こてん・・・凹○・・・

<ふぃふす> 自分には…自分にはほかに何も無いなんて、そんなこと言うなよ…

<みこってぃ> ・・・(意味不明すぎて・・・こんな時・・・)

⑬FF0419


<るるつ> ・・・失敗した!?・・・もう帰って・・・用済みよ!!!

<ふぃふす> ・・・(俺のみこってぃずに入ったなんて・・・言えない♪♪♪)

⑭FF0015


<るいちゃん> ・・・ふぃふすくん・・・相変わらず・・・あほだね☆('3')b

<ふぃふす> そんなに誉めんなよ・・・テレンダロガ!!!

<るいちゃん> (∵)

さてさて、ふぃふすのみこってぃ探しの旅はまだまだ続くのです!!!

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またで~す☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/22 19:59] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
