[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・俺とみこってぃと未来と(Episode3:新しい朝)
(@3@)b<うぃーす☆・・・みこってぃとかわいこちゃんに逢いたいFifth Romanceです♪

①FF0004AAA


サービス再開のインフォも出たし・・・粛々と、ここに帰る日を待つにゃ♪

関係者の皆様・・・SSのストックも尽きた・・・撮ろうな・・・撮らせてください・・・凹○

さてさて、前回のメインクエストR46「重なる未来 Ver.Fifth」の続きを御届け致します。

では、VTRどうぞ♪

※良い子の皆さん、映像的にネタバレの可能性がありますので・・・注意にゃ☆

⑲FF0929


<前回のあらすじ>

うさぎ親父の攻撃により、ふぉび(相棒)が傷付けられ、走馬灯まで拝んでしまったふぃふす・・・

しかし、サンクレッドと愉快な仲間たちに間一髪助けられたのであった。

②FF0937


あまりに異質すぎる光景・・・子供の頃に読んだおとぎ話!?

恐怖心より好奇心、もっとより多く知りたいという探究心に支配され立ち尽くすふぃふす・・・

一方、サンクレッド達は・・・うさぎ親父と華麗に渡り合うのであった。

(以下カッコ内は、サンクレッド達に放置されたふぃふすのつぶやき・・・Orz)

③FF0940


<ふぃふす> (俺の大好きなマトリックス・・・ネオにゃん!!・・・LS入りませんか!?)

⑤FF0953


<ふぃふす> (ち、イケメンサンクレッド・・・走り方すらカッコイイじゃねーか、プンプン!!!)

⑥FF0955


<ふぃふす> (・・・今晩は、素敵なおチビさん♪)

⑦FF0965


<サンクレッド> さぁ、レディの目覚めは近い・・・無粋な男は御退席頂こう!

<ふぃふす> サンクレッド先輩・・・そのフレーズ感動です!!!

          (今度みこってぃにアレンジして使おう・・・いける☆)

⑨FF0971


<ふぃふす> お!?・・・うさぎ親父、降参か!?

<うさぎ親父> ・・・

⑩FF0974


<ふぃふす> うさぎちゃん、両手を頭の後ろにだろ!?って、サンクレットあぶねぇぇえええ!!

⑪FF0977


<ふぃふす> ・・・

⑫FF0978


<ふぃふす> ラピュタの雷ってこんなんだろうなぁ・・・あれ、音が聞こえないや、ここまでか・・・

⑬FF1067


<???> ・・・ちょっとぉ・・・死んじゃったのにゃ・・・?

<ふぃふす> ク、クポ!?

⑭FF1078


<ふぉび> うぅ・・・こんな目にあうなんて聞いてないにゃ。なんてお店にゃ!

<ふぃふす> キラン☆・・・おぅ、マイスイートエンジェル!!!

<ふぉび> ふぃふす!!!・・・どさくさに紛れてハグしたら、グーで叩くにゃ☆

<ふぃふす> で・す・よ・ね☆

⑮FF1080


<ふぉび> ねぇ~ふぃふす~

<ふぃふす> ん~ん、どしたん!?

<ふぉび> あれ、ほしい・・・

<ふぃふす> あれって?

⑯FF1081


<ふぉび> ラピュタの雷、てへ♪

<ふぃふす> てへ♪でかわいくしても・・・ハニーは、世界が御所望か!?

<ふぉび> ・・・

<ふぃふす> ですよね!!!俺も火力大好き、STR大好物なんで・・・ゲットしちゃうか!!!

⑰FF1135


<ふぉび> わぁ~い!それでこそ、ふぃふす☆

<ふぃふす> ふ☆

<ふぉび> じゃ、次のお店へ・・・Let's GO♪

<ふぃふす> ・・・(あぁ、鳥さん・・・俺の青い鳥は・・・どこ!?)<完>

(@3@)b<さてさて、3部連続で御届けしましたが如何でしたか!?今後の展開に期待!!!

       さぁ、サービス再開でお友達に逢える喜びを胸に・・・ふぃふす寝ますwww

       と、いうことで本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/03/24 00:10] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
