[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとう・・・そして、さようなら・・・コブラン!?
(@3@)b<え!?しかたねーじゃん、お忍びなんだからさ~って、あ、どもFifth Romanceです♪

①FF0100


・・・LSのたまり場での密会・・・顔を隠さねば・・・なんてダサい仮面なんだこれ・・・凹○

②FF0013


本当は・・・こうなんです!!!・・・破壊力のある呪いの仮面::::::::::

<アナウンサー> さてさて今回は、たった今まではまっていたふぃふす弓術士情報です!!!

             では、VTRどうぞ♪

③FF0042


<アナウンサー> これが現地で撮れた衝撃の瞬間です・・・

             え!?ただのRank Upじゃないかって?

④FF0032


<アナウンサー> 弓術士がR50になっただけですか?ふぃふすさん!?

<ふぃふす> はい、1ヶ月でR50になっちゃった・・・てへ☆

<アナウンサー> ・・・!?

⑤FF0076


<ラミン> えええ!?・・・・ふぃふす、なにしてんの!?(関係者のコメントを総称)

<ふぃふす> ちょっと、やりすぎたwww

⑥FF0062


しかし、この離れ業は↑のきもい子のお陰・・・だが、彼のHPは修正された・・・

Thank you and Goodbye コブラン族・・・凹○

⑦FF0058


<ふぃふす> ではでは、ここで紳士らしく御挨拶!!!
          
           ふぃふすの弓術士上げ一緒に遊んでくれたLSのみんな

          装備品面倒みてくれた、かわいこちゃん♪

          ありがとう☆・・・これからもよろしくな♪

では、最後にLSでの近況報告!!!

クラフターだけでなく、戦闘面も乗り出した俺ら・・・

前回紹介したエロスに皮@2枚預けてたんで、みんなで一狩行ってきました(☆3☆)b

⑧FF0012


こちらは、狩り後のグリダニア店2次会会場における記念SSです☆・・・あ、ビールまだ!?

⑨FF0024


そして、これはおまけのグダグダSS・・・おまえらしっかりしろwwwww

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/03/06 20:50] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
