[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日のミコッティ♪Vol.13
(@3@)b<うぃ~す☆・・・みこってぃの味方、Fifth Romanceです♪

①FF0041


<アナウンサー> ・・・只今速報が入りました!戦場カメラマンのふぃふすさ~ん!!!

②FF0000


<ふぃふす> ・・・あ・・・マイク、マイク・・・う、ウラエウス発見です(☆3☆)v

<アナウンサー> お~今、どの様な状況でしょうか?

②FF0005


<ふぃふす> ごほ、ごほ・・・Material Blueの総攻撃が開始しております!!!

<アナウンサー> せ、戦闘中なんですか!?

<ふぃふす> ・・・ころん・・・凹○・・・即死☆

<アナウンサー> ふぃふすさん!?ふぃふすさん!?・・・さて、次のニュースです☆

③FF0041


ただでは転ばないふぃふす・・・高台より華麗にショット!!!さすが、俺賢い!!!

④FF0168


・・・あ、そうです、ふぃふす3週間で弓R48になっちゃった☆・・・てへ♪普通でしょ!?

<ふぃふす> うぉぉおおお!!!君のハートにブラッドォォォレッタァァアアアー★

⑤FF0173


<ウラエウス> クポォォオオオ!!!

<ふぃふす> いやん☆

と、まさに今こんな感じで仲間と遊んでいます☆・・・記事書いている場合かと、怒っちゃいやん☆

さてさて、本題の「本日のミコッティ♪☆Vol.13」を御送り致します!!!

⑥FF0014


(@3@)b<エントリーNo.45:かふぇちゃんです・・・事前に本ミコ取材でSS撮っていたのですが・・・

       ・・・まさか同じLSになるとは・・・SS撮りまくろう^^やったー!!!

⑦FF0009


(@3@)b<エントリーNo.46:ねぐちゃんです・・・本ミコ以外で紹介済みですが、改めて!!!

       ・・・本当に素直なにゃんこ・・・眼鏡無い方がやっぱかわいいにゃ♪

⑨FF0114


(@3@)b<エントリーNo.47:りんちゃんです・・・カシュ鯖に誕生して1週間弱ですかね!?

       ・・・11つながりのお友達です☆・・・コーティ渡したら、速攻着て速攻脱ぎましたw

いやー、今回の「本ミコ♪Vol.13」は如何でしたか?LSがみこってぃだらけでやばい!!!

あっちをフォロー、こっちもフォロー・・・そして一日が終わる!!!だが、みこってぃの為なら☆

⑩FF0027


(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/03/02 23:31] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
