[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
素晴らしき我が家へ・・・
(@3@)b<うぃーす☆・・・みこってぃのみなさん、あなたのFifth Romanceです♪

①FF0011


さてさて、ふぃふすの一日はここから始まる。そう、俺らの溜り場「骨董屋前」・・・

ストイックなふぃふすは、こつこつ生産に励むのであった。

②FF0002


まんねりなひと時を癒すのが、行き交う人々を眺めること・・・(注:深い意味は無いんだから☆)

③FF0010


そして、時には仲間と狩りに出かけ・・・

④FF0012


<ふぃふす> アタッカー舐めんじゃねぇぇぇえええええ!!!

⑤FF0014


<ふぃふす> 快感スグル・・・与ダメとSTRが・・・大好物です☆

⑥FF0009


また、街に戻れば仲間とのコミュニケーションに勤しみ・・・

<ふぃふす> なぁ・・・お願いだから、俺の事でもめないでくれよ・・・

⑦FF0022


<みこってぃ> いや、言ってる意味が全く・・・

<ふぃふす> ん~で・す・よ・ね☆

⑧FF0030


かまうのが好きなふぃふすは・・・かまわれるととても恥ずかしい・・・

<みこってぃ> ・・・(びっくりさせちゃろ・・・後ろから接近にゃ♪)

⑨FF0029


<みこってぃ> ・・・(うっしっしw)

⑩FF0027


<みこってぃ> わぁぁぁあああああ!!!!!

<ふぃふす> ぎゃぁぁぁあああああ!!!!!・・・成功wwwwwサンクスwwwww

⑪FF0351


ふぃふすの一日はこのように終わる・・・あぁ、何て素晴らしい我が家・・・ありがとう☆

(@3@)b<さてさて、みなさんのLSにはどんな仲間・お気に入りの溜り場はありますか?

       きっと、素敵な仲間・溜り場もあることでしょう・・・(ですよね!?)

       と、いうことで本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/04/23 12:48] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
