[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょ!?・・・売れない絵描きだと!?
(@3@)b<なぁ、どうよ!?・・・このコーディネートは・・・ (あ、どもFifth Romanceです♪)

①FF0009


チャラさ払拭改善計画を実行中のふぃふすに、にゃんこはこう言った・・・

<にゃんこ> ・・・売れない絵描き(ぼそ)

<ふぃふす> う、うるへぇ!!!

さてさて、今回はふぃふすの生態系研究レポートを御報告致します。

②FF0004


すべては「ミコッティ」の為にがポリシーのふぃふす・・・

<ふぃふす> このタイトル・・・この報酬・・・みこってぃ攻略戦に活きるはず!!!

(不純な動機でサブクエストを開始・・・だが、世界ってそういうもんだwww)

③FF0012


<ふぃふす> あれ!?・・・丸メガネ・・・似合わないだと!?

(その後、トップのSSになだれ込んだのであった・・・素顔が一番・・・これFA!?)

④FF0023


数日後・・・みこってぃを追っかけて辿り着いたキャンプ・パルドノール

<ふぃふす> ちょ!?・・・ケツデカスギダロガwwwww

⑤FF0018


<ふぃふす> ママ、こっち向いたよ!!!赤い髪>闘牛士のアレ>・・・興奮!?

⑥FF0099


と、牛ちゃん狩りを開始した俺ら・・・調子は良かった・・・

<ふぃふす> イヤッホー!!!狩りは楽しいにゃ♪

<牛ちゃん> ・・・(調子に乗るなよ・・・小さき者達よ!!!)

<ふぃふす> ・・・ん!?なんか言った!?

⑦FF0084


<ふぃふす> ぎゃーお牛様のお怒りやぁ!!!わぁーわぁーわぁー!!!

(ピンチを楽しむふぃふす☆・・・ご、ごめんなさいwww)

⑧FF0002


そんなこんなで牛ちゃんを堕とし骨董屋前に帰還した俺ら・・・いつもの談笑・・・

<ふぃふす> ねーねーこの組み合わせどう?ドドレ戦闘服じゃないけど、見た目なアレでwww

<みこってぃず> あーいい感じじゃんwww

<ふぃふす> まじで☆って・・・ちょ、そこの農家の娘!!!

⑨FF0008


<ふぃふす> 足踏んでますけど!!!!!!!!!!

<農家の娘> あ、本当だwwwww気付かなかったwwwww

<ふぃふす> 自然に・・・これだと!?・・・ドSスギルダロガ!!!

⑩FF0009


<ふぃふす> 安西先生・・・俺のジュリエットは何処ですか!?

(@3@)b<さてさて、相変わらずミコッティに振り回されているふぃふす・・・

       彼は紳士になれるのか!?・・・イカロスの翼の様に無謀な挑戦なのか!?

       (・・・俺、諦めないんだから・・・凹○)

       と、いうことで本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/04/16 08:27] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
