[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・不審者、再び!?
(@3@)b<こんばんわ、みこってぃステーション メインキャスターのFifth Romanceです♪

①FF0010


前回報道させて頂きました“不審者”について、ウルダハ骨董屋前で張り込んでおりました

当番組取材班が、あの不審者を再度カメラに押さえる事に成功致しました。

では、当時のログとVTRどうぞ☆

②FF0116


Urianger Augurelt : 来たる混乱に備え、目覚めるときです……

<ふぃふす> お、ふしんしゃ

<LSメン エスプレッソネコ> おおおお

<LSメン 二の腕ダイエットネコ> 装備がほしいー

<LSメン エスプレッソネコ> ちくしょーーーー生産キャンセルしたいいww

Urianger Augurelt : 『六の陽没し 七の月輝きしとき……

<LSメン 小龍包> ひとおおすぎww

Urianger Augurelt : 群雲より 紅き炎降り 奈落より 黒き闇湧かん……』

<LSメン 美食倶楽部> GM?

Urianger Augurelt : 使徒メザヤが預言した「第七の浄化」は、目前に迫っています……

Urianger Augurelt : 真実を求める者よ……目を覚まし、立ち上がるのです……

<LSメン エスプレッソネコ> その武器ほしいわww

<LSメン エスプレッソネコ> こいつクイックかかってるww

<LSメン 二の腕ダイエットネコ> きえたw

※不審者Urianger Augurelt発見後、

 1フレーズの間に装備をよこせと請求するネコ・・・

 生産中の事態にテンションが上がるネコ・・・

 そして、美食倶楽部は冷静だった・・・

③FF0036


取り囲まれる不審者・・・ふぃふすはこの時、前回の失敗を思い出した・・・

<ふぃふす> ・・・(装備リストをSS撮らねば!!!)

※前回現れた不審者は、剣術R1でした・・・

④FF0016


今回は幻術R1・・・グラフィックと装備リストぐらい合わせても良かったのでは・・・スクエニ様・・・

まあ、そんなこんなしてる間に・・・

<ふぃふす> あれ、やつどこいった!?

⑤FF0041


<ふぃふす> ちょwwwwwwwwww伝説のハーメルン現象キタコレwwwwwwwwww

⑥FF0042


<ふぃふす> そこのぼく~みこってぃちゃんとその他をどこに連れて行くのかな^^^^^^^^^^

<不審者> ・・・

<ふぃふす> あれれ、またアレですか、アレなんですね!?(考えるエモを探すふぃふす)

⑦FF0043


<ふぃふす> あああああ、また逃げられたwwwww

その後、ウルダハにPOPしたNPCに話掛けロードスのヒストリーに

「第七の浄化~不吉な噂~」がアップされましたw

<ふぃふす> 続きまして、一本ニュースを短く・・・

⑧FF0012


⑨FF0021


          ちょっと時間が掛かりましたが、木工R50になりましたw
            
          鍛冶以外のR50達成はアップするつもりは無かったんですが、

          LSメンがGWで多く不在というバットタイミング・・・リアクションが・・・

          あまりにも寂しい・・・ブ、ブログにアップしちゃった、てへ☆

          次は、彫金とか錬金とか甲冑にトライしようかなと・・・

          またR50を一心不乱に目指すモチベが出たらスタートしま~♪

⑩FF0058


<ふぃふす> さて、次のコーナー「ふぃふすとみこってぃの3分クッキング」を御届け・・・

          す、すみません・・・ネタ尽きましたwwwww

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またな~☆     

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/05/05 17:35] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
