[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・これが、我らに残された最後の希望!?
(@3@)b<あの~ヒゲさん・・・近い、近いよ・・・何々・・・え、始まってる!?><

       どもぉ~ムリゲーとみこってぃLOVEなFifth Romanceです♪

①FF0001


さてさて、みなさんFF14どんな感じで遊んでおりられますか!?

②FF0019


FF11経験者の方もそうで無い方も「ぬるい」と感じている方は少なくないのではないでしょうか・・・

③FF0013


新実装のNMもソロでできちゃうよ・・・

④FF0024


MMOなんだから「ウキャー即死wwwww」とか「え!?2秒耐えた!?wwwww」とか・・・

ワイワイできる敵がほしいでちゅ・・・凹○

⑤FF0162


そんな中、“最後”の希望とも言える情報がふぃふすに届いた・・・

<制作> ふぃふすよ、ぬるいぬるい嘆くな・・・

<ふぃふす> ぬるぬる!?

<制作> ふ

<ふぃふす> ふ

⑥FF0199


<制作> 我らもプロの集団・・・貴様、これに挑む勇気があるかな?

<ふぃふす> こ、これはぁぁあああ!?

⑦126_1


先日発表された“レイドダンジョン”・・・まさに、我らに残された最後の希望・・・

⑧FF0000


ターゲット:ゼーメル要塞・・・R45・・・こっちが壮絶なムリゲー設定であることを祈る・・・

⑨FF0100


<ふぃふす> オチツケオレ、オチツケオレ・・・ニコニコニコニコニコ・・・

⑩FF0203


<制作> しかし、ふぃふすよ・・・

<ふぃふす> はひ!?

⑪FF0225


<制作> 返り討ちとか・・・ぷぷぷだよwwwww

<ふぃふす> 上等!!!かかってこいやぁぁあああ!!!

さてさて、どうなることやらレイドダンジョン・・・頼むよ!?・・・いや、まじでwwwww

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/26 22:27] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
