[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとう・・・まじ、ありがとう(;3;)b
(@3@)b<いらっしゃいませ、シンデレラ・・・あなたのFifth Romanceです♪

①FF0020


起きるのは辛かった・・・まじ、眠かった・・・だけど・・・正直な話・・・

②FF0038


背中のキレイな女の子が好き☆・・・何、言ってるんだ俺・・・もちつけ・・・

③FF0064


御覧になられ方もいると思いますが・・・

(;3;)b<なでしこジャパンが“世界一”になりましたね!!!!!

まじ、男子ワールドカップに劣らない興奮・・・見ておくべき試合の一つだった・・・

④FF0055


PK戦、熊谷選手が決めた直後・・・じ~んと来たぜ;;すげぇ!!!まじ、すげぇ!!!!!

ふぃふすはこのサッカーを見るべく目覚ましをセットし、テレビもオンタイマーの鉄壁の構え・・・

決勝戦の一部始終を心に刻みたかった・・・

しかし

やつらに出会ってしまった

・・・・・・朝の3時だよ・・・・・・凹○

ツッコミどころ満載な故に、このタイミングで出会ってはいけない存在・・・

一人はヒゲの生えた男鹿(オートシェイプに登録されているサーカスの団長?みたいな生物)

もう一人は南極よりアクセスしてくるドツンデレ・・・残念なことにしっぽも耳も無い・・・

しかし、僕はエヴァンゲリオン・・・いや、Fifth Romanceのパイロット、ふぃふすです!

動け!動け!動いてよ!今動かなきゃ、今やらなきゃのオートスキルで戦いを挑んだ・・・

彼らと戯れること数分・・・ドイツで戦っているなでしこをチラ見しつつ・・・



















⑤FF0015
























⑥ロル










!?


⑦FF0071


しかし、あれだ・・・肝心なところを見逃さなくて、まじ助かったorz

なでしこジャパン感動をありがとう☆・・・やっぱ、サッカーって最高だな!!!

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/18 23:25] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
