[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
俺とバドラールとえるめすと・・・凹〇
(@w@)b<ガルルルル・・・ガルルルルル・・・ジュルジュル・・・

①FF0684


<ふぃふす> レイドに行き過ぎて・・・こんな体に;;・・・タスケテママン・・・

②FF0752


<ふぃふす> さてさて、おふざけはこの辺で・・・ふぃふす気付いてしまいました・・・

          みこってぃはかわいい・・・しかし、えるめすはえろすであると・・・

③FF0683


・・・連夜のレイド・・・ゼーメルさん【こんにちわ☆】・・・

一つのミスがパーティを壊滅に追い込めるスリル・・・たまらんにゃ凹○

そんな中、一人の男は・・・戦いの中で戦いを忘れた・・・

④FF0710


<ふぃふす> ・・・やばい・・・あれ、えろす☆・・・(つい感情が口から出てしまう衝撃!!!)

⑤FF0686


・・・激戦の末、きもい親父を撃破した俺ら(?)・・・

⑥FF0693


<ふぃふす> うぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!【やったー!!】

↑こういう時、パーティメンバーの感情がストレートに表現されて好きwwwww

・・・しかし、既に事件は現場で起きていた・・・そう・・・ナンテコッタ凹○・・・

⑦FF1717


<ふぃふす> ・・・宝箱・・・気になるよね、すんごく・・・【えっーと】・・・

⑧FF0714


<ふぃふす> ゲフゲフ・・・みこってぃとえるめすをかばって死ねれば・・・俺、まさに勇者☆

          ※一部御客様から、「真実を報告しろよ^^」とコメントを頂きました。

          ありがとう^^^^^^^^^^

⑨FF0717


<ふぃふす> しかし、この達成感はヤヴァイ・・・まじ、ヤヴァイ・・・14化けるのか!?wwwww

⑩FF0722


<ふぃふす> 一緒に【エキサイト】したパーティメンバー、Thank You ♪

⑪FF0735


さてさて、ふぃふすのレイド財宝集めが始まる・・・当分は楽しめそう♪・・・しかし、眠いにゃwww

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/30 02:23] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
