[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・どや!?・・・どやどや!?
(@3@)b<シンデレラ、0時を過ぎても魔法が解けな・・・うわぁ、あなたのFifth Romanceです☆

①FF0021


1.18a実装されましたね・・・いや、まて・・・そんなことより・・・

これは・・・“何なんだ!?”・・・㌧でもない事が・・・起きる気がする・・・(☆3☆)b

②FF0144


俺がみこってぃ好きでこのタイプのビキニが一番好きな事をと知って・・・

この企画立案、ポスター作成・・・俺向けイベント!?

・・・接待プレイ!?・・・どこから情報が漏れたんだ!?・・・凹○

11日・・・まさに、X day・・・しかし、今日は/poseが実装された日・・・

・・・遊ばないわけにはいかない・・・

③FF0026


<ふぃふす> いくぞ、ぽんこ・・・

<ぽんこ> はーい







1st










!!!


④FF0033


どーーーーーん☆・・・どや!?


・・・つづいてぇ!!!・・・あいさつポージング・・・からの!?・・・からぁの!?

⑤FF0044


どーーーーーん☆・・・どや2nd!?


<ふぃふす> ふ(ファッション紙ぽい企画でも考えて、ブログ作って見ようかな・・・)

しかし、2人でこの楽しさ・・・大勢ならもっと楽しいはず・・・Let's try・・・【ヒャッホー!】

⑥FF0085


<ふぃふす> 集合までは良かった・・・みこってぃかわいい・・・エルメスエロイ・・・

          ・・・しかし、この直後にあの衝撃・・・パネェエエエ・・・2回ぐらい死にそう・・・・

          ※良い子のみんな・・・次のY字の二人を直視すると・・・い、言えないorz





























!?


⑦FF0112


どーーーーーん☆・・・どや3rd!?


<ふぃふす> ・・・

⑧FF0977


・・・こうして、ウルダハは400年前に滅んだのであった・・・Fin・・・

ダメだwwwwww眠くて、オチが思いつかんwwwww

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/10 01:26] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
