スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふぃふすと家政婦と槍と・・・☆
(☆3☆)b<こんばんわー・・・uuu、寝不足・・・どうも、あなたのFifth Romanceです☆

①FF0026


先日・・・こんな夢を・・・見た・・・(☆3☆)

②FF0027


・・・う、うん・・・アレはなんなの!?・・・ママン・・・Orz

Cuteなんだか・・・こえーんだか・・・イミフwwwwwwwwww

③FF0003


そ、そうだ・・・こんな時は、京都へ・・・いや、神頼み!!!・・・Let's 呪術師ギルド☆

<ふぃふす> クネクネ剣の神様・・・俺は、どうしたら!?

<石像【ネ申】> ・・・地面を這いずる小さき者よ・・・キーワード【家政婦】【槍】・・・☆

<ふぃふす> ・・・キャセイフ・・・だと!?

・・・悩んだふぃふす・・・純真無垢な心で従う決意を新たに・・・これ、まじっすか!?































!!


④FF0052


・・・センスの良い君なら御確認頂けただろう・・・え、何がって!?

ふ☆・・・世界記録の跳躍を見せる家政婦姿の俺・・・ステキだろ☆!?

⑤FF0075


着地時のチラリズムもワールドクラス・・・はずかしいけど^^;今日は見せてあげる星・・・

⑥FF0106


・・・新たな次元への【Level Up】を告げるスクエニの粋なはからい・・・Priceless☆

⑦FF0116


Level Upしながらフォレスをタゲるふぃふす・・・き、気になってなんか無いんだから^^;

【↑・・・ツンデレ風に今すぐ声に出して読んでください☆】

⑧FF0156


とはいうものの・・・【槍R50達成記念】にSSを・・・おぃ!?【ミス】って^^^^^^^^^^

⑨FF0010


<ふぃふす> ・・・今一番気になること、コーヒーと抹茶のコラボドリンク・・・おいしいの!?

(@3@)b<ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

【問題です!!・・・今回の記事にみこってぃがどっかにいます・・・どこでしょう?☆】
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/27 00:57] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
| ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。