[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【FIFTH WORKS】 FIFTH NON-NO3月号 ・・・and MORE
(☆3☆)b<ジュリエット☆・・・スープはいかが!?あぁ、ども><あなたのFifth Romanceです☆

①FF0038


<ふぃふす> 変化の兆しが見える中・・・ふぃふすは、OPERATION:TETUZIN(調理)でふ☆

②FF0000


<ふぃふす> 装備品を作るわけではない【調理】・・・縁遠いと思っていたが・・・これはこれで・・

③FF0010


<ふぃふす> リアルに・・・おなかへるwwwww・・・【みこってぃ】・・・俺に料理作って☆

          調理と言えば・・・【Qちゃん】・・・【先生】・・・どこいった!?

④FF0069


<ふぃふす> さてさて・・・調理ネタで幕を下げるわけがない^^^^^^^^^^

          はい!・・・と、いうことで・・・FIFTH WORKS【FIFTH NON-NO 3月号】のリリース☆



【 3 】




【 2 】




【 1 】




⑤2012年3月号


<ふぃふす> ふぃふすのドヤ顔が・・・決まり過ぎてるwwwwwwwwww

         みこってぃの【/tell】も気付かないくらい【見惚れてた☆・・・ごめごめwwwww】

⑥FF0152


<ふぃふす> メインの@はデザートだよね!?・・・さて、俺も準備するか・・・

【えーっと、ふぃふすの気分を↑↑にする妄想劇場ですので・・・少々お待ちください☆】









<ふぃふす> みこってぃを・・・返せ!!!!!

<マヤ> 動いてる・・・活動限界の筈なのに・・・

<ふぃふす> みこってぃ、どこだ!?

<みこってぃ> だめなの・・・もう私はカシュ鯖でしか生きられないの・・・ 

<ふぃふす> みこってぃ!?

<みこってぃ> いいの、ふぃふす・・・私が消えても、ふぃふすのみこってぃは他にいるもの・・・

<ふぃふす> 違う!!!君は、君しかいない!!!!!・・・【だから今、助ける!!!!!】









<ふぃふす> ふぅー・・・さてさて、PLAYERをクローズアップした企画も公開します☆


【 3 】




【 2 】




【 1 】



⑦FF3107


<ふぃふす> えーっと、アホっぽいところを表現しようと思ったんですが・・・

          ・・・激・SWEETにナッテモウタwwwwwwwwww

          【ふぃふす撮影秘話:この唇・・・グロスっぽくて・・・やばい☆】

⑧FF0041


<ふぃふす> ・・・さて、次のFIFTH WORKSの手掛ける題材・・・PLAYERは・・・

          ということで、本日・・・おぃ!?

⑨FF0000


<ふぃふす> ・・・どゆこと!?

⑩FF2235


<ふぃふす> 勝ったのか・・・俺ら!?・・・この戦いに勝ったら俺、あの子猫と・・・☆

          ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

【SPECIAL THANKS:れなちゃん☆】

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/13 22:03] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
