[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・ん!?RETURN OF THE KING☆
(☆3☆)b<ちゅ☆・・・ごめん、かわいくて・・・あぁ、ども><あなたのFifth Romanceです☆ 

①FF1013


<ふぃふす> 皆様・・・2月どの様に御過ごしでしょうか?・・・インフル大丈夫かな?

          そんな中、先日PCが復活したばかりのふぃふすを運命が襲った!?

          そう、みんなも既に知っている【アレ】ですね・・・

②鯖統合


<オペレーター> トピックスの分析を完了。パターン、青。【鯖統合】と確認。

<マコト> 白旗でもあげますか。

<ミサト> そうね・・・その前にちょっち、やってみたいことがあるの。

        確かFIFTH WORKSの極秘資料、諜報部にあったわよね。

③FF0003


<ふぃふす> その頃、俺は・・・ドブランで始まりドブランで終わったwwwwwwwwww

④FF0004

       
<ふぃふす> 幻術R50・・・戦闘職コンプ^^^^^^^^^^@は調理と漁師☆

⑤FF0013


<ふぃふす> ラスト1・・・必死・・・スグル凹○・・・ん!?

<ミサト> あなたが、第5の適格者FIFTH WORKS代表ふぃふすね!?

<ふぃふす> ミサトさん、何言ってるの!?

<ミサト> 【アレ】と戦いなさい。

女の子の頼みを断れないふぃふす・・・PC復活からこのタイミングでの【鯖統合】・・・

<ふぃふす> こ、これが俺の運命・・・☆

⑥FF2235


<ミサト> 細かい説明も無しに反応している?というより、守ったの?彼を!・・・いけるっ!

<ふぃふす> ふ、さぁ始めようか!!

<マコト> 第3対地攻撃システム、蒸発!

<ミサト> ふぃふす・・・今一度、日本中のエネルギーと一緒に、全鯖の願い、全鯖の未来、

        生き残った全てのプレイヤーの命、あなたに預けるわ。頑張ってね。

<ふぃふす> はい!ミサトさん・・・俺はどうなったっていい・・・鯖がどうなったっていい(え!?)

          だけど・・・みこってぃは・・・せめてみこってぃだけは、絶対助ける!!!

          みこってぃを誰よりも愛する俺なら分かる・・・ユーザーを誰よりも大切にする

          【吉P】・・・答えは既に心の中にあるだろう!?

⑦FF1173


<ふぃふす> 少しでも多くのユーザーがニコニコできる事を祈って・・・
              
          鯖統合くらいでFIFTH WORKSはビクともしないぜ☆

          ブログを見てくれる人、カシュ鯖のみんな、ロードスでの交流、全鯖のユーザー

          疲れた時は、やっぱり【みこってぃ】でしょ^^^^^^^^^^

          鯖統合でお別れとか、俺のみこってぃリスト(フレリストというらしい)返せ☆

          ということで・・・PC前で【かわいい】って言っちゃうから注意!!【ふぃふす体験済☆】          


【 3 】


【 2 】
          

【 1 】



⑧FF5110


<ふぃふす> どんだけみこってぃ好きやねん・・・今回は【やばい】【仕上がり大満足☆】

⑨FF0098


<ふぃふす> 鯖統合でクヨクヨしてる子猫ちゃん涙を拭いて^^b・・・その他もがんばれwwwww

          しかし、ふぃふす自身どの鯖に行くのやらwwwww

          フロンティアのみこってぃ【待ってろ☆】・・・新しい出会い【WELCOME☆】

          ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

【SPECIAL THANKS:のいちゃん☆】

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/11 17:16] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
