[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うは、あぶねぇwwwwwwwwww
(☆3☆)b<ねぇ、そろそろだろ!?・・・あぁ、ども><あなたのFifth Romanceです☆ 

①FF0062


<ふぃふす> 【えぇーっと】PCがブレイクして、3週間程まじめに生きていましたふぃふすです・・・

          オンラインなスマフォでブログをチェックしたところ・・・【おぃ!?】

<FC2運営> 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

<ふぃふす> ・・・ちょっと、これは・・・ブロガーとして・・・はずい><

          と、いうことでダッシュでネタを集めて本日アップなり☆

②FF0071


<ふぃふす> まずは、これ!!!!!・・・【軟派ヤロウ】LVアップ☆

③FF0083


<ふぃふす> ・・・ご、誤解だ・・・子猫ちゃん・・・【錬金術師R50☆】

          吉P・・・@3こでオール50見えてきたよ!?・・・大丈夫^^^^^^^^^^

          しかし、俺のいない間にエオルゼアがこんな事に・・・

④FF0036


<ふぃふす> なんて浮かれたイベント・・・コワイコワイ^^;

⑤FF0039


<ふぃふす> 【現在のベストカップルを確認する】・・・これでいくつの【LS】が崩壊したか・・・

          みこってぃを取り合うバトルロワイアル・・・【一人はきらいかい?】

          もうみんなで仲良く楽しもうよ、折角のゲームだしさぁ^^











⑥FF0040


<ふぃふす> 俺が一番貪欲だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          ・・・まぁ待ってくれ、この程度では普通の展開・・・期待してるだろ!?

          【ここに一つの奇跡を御覧にいれよう☆】

⑦FF0045


<ふぃふす> 「愛の祝福」の合計ポイント数は、35ポイントです・・・

         ヘビーなフィフラーの方は既に爆笑だろう!?・・・ライトな方に説明おば・・・

          【35ポイントです】【3 5ポイントです。】【みっつ ご ポイントです。】

         【み ご】・・・【みこってぃ ふぃふす】・・・ネ申☆

⑧FF0019


<ふぃふす> ふぅ・・・これでスポンサー広告の緊急回避は何とかなったな・・・

         次回は【FIFTH WORKS】の最新作をリリース♪
         
         ということで、本日はここまで・・・チュ☆

         【全鯖投げキッスコンテスト優勝者(予定)・・・スマフォの待受けにどうぞ☆】

         PS.最近爆笑して息ができなくなったログ:なすふにゃふにゃしてて、おぇってなる^;

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/08 22:56] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<前のページ | ホーム |
