[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
FF14 オープンβ
(@3@)b<じめまして、Fifthです。

ブ、ブログスタートしました!(ど素人なので、ブログってどうやんの的なところからパニクッてます・・・)
では改めまして、えーっと”Fifthの劇場”では、FF14関連やこれは書きたいな!と思った記事を載せていきます。
素人が始めたブログがどうなるか自分でも楽しみなので、よろしくお願いします~


(@3@)b<では早速、タイトルの”FF14 オープンβ”についてです。

スクエニ情報によると”オープンβから正式サービスへの引継ぎは名前だけ”ということで、
名前だけは押さえとくか!の意気込みで乗り込みました。

しかし、オープンβ参加までの道のりは意外と長かった・・・まじで!
経緯はこうです・・・orz

①FFXⅣやろうと思い、PS3版がPCより半年後ならPCしかないだろ!的な考えでPC購入
(既にこの時点で、費用的な面でお叱りを受けておりますw)

②オープンβの前日、FF14用のファイルをきっちり先行インストールして待機(ここまでは良かった・・・)

③延期されたオープンβ当日、何が原因だか不明だが、PCがおかしくなったw
(エラーとフリーズの波状攻撃、こんな積極的な攻めはFIFAランク上位国のようだ・・・)

ということで、”ブログ素人”は”PC素人”にジョブチェンジし、サポセン様の教えに忠実従ったのであった・・・

(@3@)b<では気を取り直して、いってみましょう!

Fifthは、FF11つながりでFF14やるなら一緒のサーバーにということで、"カシュオーン"になりました。
そしてFifth Romance(FF14キャラ名)は、こんな感じです。

FF0005bb.jpg



FF11フレの”Miel Bonbon(ミエルちゃん)”と同サーバーで再会出来た時のSSがこれです。
ミコッティですね・・・ネコですね・・・なかなかありですね!否定しません!

FF0026.jpg


(@3@)b<まぁ今回は、”初ブログ”ということでダラダラ書いてしまいそうなので、この辺で〆ときます!
イベントシート等SS撮り貯めているので、次回はその辺でいきたいと思います。
(KashuanサーバーでFifthを見かけたら、声でも掛けて頂けたらうれしいです!)

(@3@)b<ではまたです~♪

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/05 21:15] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オープニング | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/1-77063332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
