[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こ、これが1.18・・・リム高!?
(@3@)b<うぃーす☆ みこってぃはんたーFifth Romanceです♪

?FF0041


さてさて、1.18パッチが行われましたね・・・皆さんいろいろ試しました!?

・・・戦闘系リブ・・・完全にソロ用やん・・・オワタ・・・もう一度言おう・・・オワタ凹○

まあいい・・・今回の目玉はグランドカンパニー・・・レイドがある・・・

慌てるな俺・・・まずは仮入部だだ・・・

②FF0001


高校デビューそして部活探しの日々・・・しかし、中学卒業時に決めていた入部・・・

さすが噂のリム高・・・先輩はすごい個性だった・・・

③FF0022


まずは、この方クポ野郎・・・いや、ウリ先輩・・・口が半開きなところが特徴・・・

あひる口は女の子だけにしてくださいwwwww

<ウリ先輩> さあ、出でよ・・・我が友

<ふぃふす> え!?女の子っすか!?

④FF0051


<ふぃふす> ふ・・・バケモンジャナイッスカwwwwwwwwww

・・・あまりの現実に気絶してしまったふぃふす・・・

<ふぃふす> ・・・ん!?・・・なんかいい香りがする・・・!?

⑤FF0087


<ふぃふす> うっほwwwwwにゃんにゃんふぁんたじー・・・これがリム高、やっぱ大人だぜ☆

⑥FF0092


<シュトちゃん> あなたも力を貸してほしい

<ふぃふす> え!?・・・あなたほしい・・・なんて、直球・・・

<シュトちゃん> え!?

・・・シュトちゃんに平手打ちをくらったふぃふす・・・ショボンな感じで部室に戻ると・・・

⑦FF0175


<ふぃふす> ぶ、部長!!!お疲れ様です!!!

<シド部長> よーふぃふす、みこってぃはゲットできたか!?

<ふぃふす> いやーまだ入学して1日ではむりっす・・・叩かれはしましたけどorz

<シド部長> まぁ、がんばれや!

<ふぃふす> あざーす!!!(しかし、Rookiesの安仁屋にそっくりだ・・・)

さて、今後の展開が気になるグランドカンパニー・・・正式入部の日は近い!?

昨日は、パッチの影響を楽しみつつファンクションも行ってみました・・・

⑧FF0216


ど派手になったブラッドレッター・・・まるで11のレリック用WSの様だ・・・

しかし、派手好きな俺にはぴったりな感じ・・・これでいける!!!・・・なにが!?w

だが、忘れてはいけないMP消費量の増大・・・俺よりもパッチによる影響が直撃したやつが・・・

ヘイトも増大・・・慌てた彼女の不振な動きをどうぞ・・・

⑨FF0211


<ふぃふす> えぇ~現場のふぃふすろまんすです。御覧いただけますか、矢印のネコ・・・

⑩FF0212


<ふぃふす> MPかっつかつ、ヘイトマックスで何も出来ないとのことです・・・

⑪FF0213


<ふぃふす> 何故左から右へ横切ったかは不明ですが、この@幻術やめたいとwww

          がんばれもっこもこ・・・節電するように、MPも節電だだ☆

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/23 14:00] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょ!?・・・お母さん、落ち着いてwwwww | ホーム | ありがとう・・・まじ、ありがとう(;3;)b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/102-13fc945a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
