[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょ!?・・・お母さん、落ち着いてwwwww
(@3@)b<こ、ここが噂の・・・みこってぃパラダイス・・・うきゃ!?どうもFifth Romanceです♪

①FF0030


さてさて、今回はパッチ1.18にて実装されたレイドに行って来ました・・・

②FF0019


・・・俺は信じてる・・・水着のみこってぃがレイドで俺をお待ちかねだと・・・

③FF0033


<ふぃふす> しかし・・・こんな人気の無いところに住んでるなんて・・・

          なんて恥ずかしがりやなんだ・・・もっと恥ずくしてやんよ☆

          ・・・ん!?・・・バサバサ!?・・・なんにゃ!?

④FF0034


<ふぃふす> 先生から異音してるぞwwwwwwwwww

<先生> あっほw俺じゃねぇwwwww That, That wwwww

<ふぃふす> That!?(近視なふぃふすは、先生の言っている意味が理解できなかった・・・)

⑥FF0049


変なペットに気づかい無いふぃふす・・・バスを降りて15分後・・・みこってぃの家に着いた・・・

<ふぃふす> ちょwwwww自動ドア・・・恥ずかしがりやでちょっとセレブ・・・申し分ない・・・

⑦FF0062


<ふぃふす> こんにちは~ふぃふすで~す♪・・・娘さんと・・・

<???> は~い♪ いらっしゃいませ~♪

⑧FF0078


<ふぃふす> ん!?・・・この甘い・・・竹内結子の様な安らぐ声・・・キタコレ!!!!!

⑨FF0093


<ふぃふす> 母が美人>母と娘>娘が美人・・・・・イケル!!!!!っておいwwwww

⑩FF0106


<ふぃふす> ・・・ガクガクガクガクガク・・・アワワワワワ;;;;;;;;;;

⑪FF0116


<母> ガルル・・・ガルルルルル!!!!!

<ふぃふす> ・・・か、会話が成立しない・・・・

⑫FF0117


<母> 人の子よ・・・汝、何故・・・神に挑むのか・・・

<ふぃふす> お、俺はFifth Romance・・・みこってぃーハンターのふぃふすです!

⑬FF0135


・・・あまりの恐怖におかあたまを異界送りにしてしまったふぃふす一行・・・

娘さんには買い物に行ったんじゃね?wと言おうと心に固く誓ったのであった・・・

⑭FF0137


・・・玄関を抜け、リビングに到着した・・・

<ふぃふす> な、何て豪邸・・・どんだけギル持ってんだ・・・

⑮FF0143


<ふぃふす> あれ・・・何!?・・・南米の珍種!?のペット!?・・・キモイヨ^^;

⑯FF0144


<ふぃふす> よく考えろ、俺・・・とんびがタカを説はあるが・・・あのお母さんで娘がorz

          そうだ・・・京都へ行こう・・・何、この気配!?

⑰FF0146


<ふぃふす> ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⑱FF0151


<ふぃふす> なんで抜刀・・・ヤル気満々やん・・・どなたさん!?wwwww

<父> えーっと・・・父ですが・・・何か!?

<ふぃふす> ・・・おとうたま・・・凹○

⑲FF0154


<てぃでぃちゃん> ぎゃぁぁぁあああああ!!!

<ふぃふす> こっちは、何!?wwwww

<兄> えーっと・・・兄ですが・・・何か!?

<ふぃふす> ゼーメルファミリーキタコレwwwwwwwwww

⑳FF0158


<父> キシャァァァアアアアア!!!!!!!!!!

<ふぃふす> ・・・

⑳FF0160


<ふぃふす> かかってきな!!!・・・相手してやんにょ☆ 

FF0032.jpg


<てぇでぃ> わーい、降参☆

<ふぃふす> 諦めるな^^^^^^^^^^【ブラッドレッター】【準備完了】

さてさて、父との戦闘に勝てるのか・・・娘には逢えるのか!?・・・どうなる、ふぃふす!?

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/27 01:46] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<俺とバドラールとえるめすと・・・凹〇 | ホーム | こ、これが1.18・・・リム高!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/103-a728ebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
