[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・こ、これが涙!?
(@3@)b<【むむむ】・・・今日はチャラさゼロでお届け致します。あなたのFifth Romanceです☆

①FF0104


<ふぃふす> ・・・何だ、このウルダハ全体が浮き足立った気配・・・“異変”の一部なのか!?

②FF0116


<ふぃふ> ズ、ズミマセンorz・・・俺が一番浮き足立っております!!!!!

        ・・・だ、だって・・・これですよ!?

③FF0000


<ふぃふす> おねえさ~ん、バイト終わったら俺とヒトゲノムについて語り合わない!?

④FF0006


<ふぃふす> 子猫ちゃ~ん、バイトしてないで~海、行こう!海ィィイイイ!!!

・・・なんだかんだでイベントにどっぷりハマったふぃふす・・・ドストライクイベントオソロシイ凹○

この瞬間ふぃふすは思った・・・そうだ、京都に・・・いや、動くものが撮りたい!!!と・・・









GO




⑤FF0009


<ふぃふす> ふ (スイートエンジェル、ツンデレ、スーパーモデルが揃った・・・きゃんぺき♪)

・・・ここで、無意識にふぃふすのスキル発動【逆サイ撮影(☆3☆)b】・・・

⑥FF0012


<ふぃふす> ふ、深い意味はないんだから!!!

⑦FF0015


さてさて、水着だけで、いつもと雰囲気が違う・・・これが、水着パワー、これが、エフエフ!?











⑧FF0020


いぇーい☆・・・グッジョォォオオオブ!!!








!?










!!!


⑨FF0042


どーーーーーん☆・・・どや!?


す、凄まじい威力・・・北半球大半のメンズの心を奪ったな・・・

しかし、事件はこの時起きていた・・・やむおえずスイートエンジェルにタッチ・・・死んだな、俺凹○

【数日後のふぃふす想像図】をどうぞ!!!


⑩FF0084


<ふぃふす> きゃ、きゃおが燃える様に熱い・・・そこまで叩かなくても><b

         【えっ!?】・・・目の汗!?・・・こ、これが涙!?

⑪FF0027


<ふぃふす> ふ・・・もっとかわいこちゃんと遊びたいぜ☆

⑫FF14 水着イベント (1)


(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/13 14:58] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【キター!!!】【俺の夏休みー!!!】 | ホーム | ・・・どや!?・・・どやどや!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/108-335fa65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
