[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【キター!!!】【俺の夏休みー!!!】
(@3@)b<いらっしゃいませシンデレラ、あなたのFifth Romanceです☆

①FF0001


<ふぃふす> しかし、暑い・・・去年に比べれ・・・いや、関係なく暑いよ;;;;;;;;;;

②DSC00930


<ふぃふす> 旅行に行ったタヒチ・・・日差しは強いが、湿度は低い・・・日本、過酷凹○

③FF0013


<ふぃふす> ・・・何か、快適に過ごせるグッズは無いのか、俺の部屋!?・・・

④DSC06375


<ふぃふす> ・・・アロマ・・・キヤスメスグル・・・orz

⑥FF0022


・・・部屋を徘徊するふぃふす・・・・【な、何か無いのか!?、Come On!!!】・・・

⑦FF0053






















⑧DSC06386


<ふぃふす> 最近のマイブーム、BACARDI ラム酒(約40度くらいw)です☆

          14では調理R10だが・・・ふぃふすの3分クッキングゴォォオオオオオ!!!!!

⑨DSC06381


<ふぃふす> カクテル:ふぃふすろまんすの作り方・・・

          レシピ①BACARDI②ジンジャーエール③ライム(4等分*2個)④ミント(10枚程度)

              ⑤その他(グラスと氷)※①と②とグラスは良く冷やしてね!!!

⑩DSC06390


<ふぃふす> 冷えたグラスに③、④、氷の順に投下!!!!!

          その@①を40cc程と②をゆっくり注ぎ、炭酸が抜けない様に軽く混ぜる・・・















⑪DSC06391


<ふぃふす> ふ、手際がいいぜ俺!!!!!

⑫DSC06394


<ふぃふす> ウメェェエエエエエ!!!!!・・・けっこう効くぜ、ふぃふすろまんすorz

⑬FF0066


<ふぃふす> このままだと、飲んで終わっちまうぜ【俺の夏休み】・・・計画立てよう・・・

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/17 14:39] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【みこってぃ】+【水着】+【花火大会】=???・・・テストに出るよ!? | ホーム | ・・・こ、これが涙!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/109-d09926bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
