[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【みこってぃ】+【水着】+【花火大会】=???・・・テストに出るよ!?
(@3@)b<う~ん、なんてこった・・・あ、どうも!!!あなたのFifth Romanceです☆

①FF0007


・・・特別深い意味はないSSからスタートしましたが・・・ふぃふすは【驚いた☆】

一年近く遊んだ14・・・【まさか!?】知らないみこってぃが、こんなに沢山いたとは・・・

さて、その【出会い】を御紹介致しましょう・・・それは、今日行われた花火大会での事・・・

②FF0008


リムサ花火大会開始前の状況・・・既にふぃふす的には満足していた・・・

<ふぃふす> ・・・(こんなにみこってぃが同時に見れて、もうPriceless☆)

③FF0011


花火大会スタート!!!・・・花火に火を付けるかSS撮るかで混乱・・・【助けて!ママン!!】

しかし、大勢でワイワイ花火すると楽スィィイイイwwwww

そんな中・・・主催者様から会場移動のコール・・・【2次会!?キタコレ!!!!!】

④FF0105


会場を移動して【船上花火大会☆】・・・その後の集合写真・・・お分かり頂けるであろうか・・・

矢印のみこってぃ【はるちゃん】・・・位置が決まらず大変な事にwwwww

⑤FF0136


<ふぃふす> はるちゃんは、主催チームのメンバー丁寧に御紹介せねば・・・

          (紹介を口実にSS撮った訳じゃないんだからプンプン・・・【え、ばれてる!?】)

そんなことより、花火大会と言えば・・・【御約束の出会い】・・・Pricelessキタコレ!!!

⑥FF0183


<ふぃふす> ・・・(はるちゃんもヤヴァイが、ノイちゃんどんだけCuteやねん・・・)

・・・そんな中・・・これから御紹介するSSは・・・じ、事故なんです・・・



















⑦FF0154


<ふぃふす> /poseを決めながらのぉ・・・ソフトタッチ・・・そうそう、ソフト・・・

          違~うwwwww事故、これは事故・・・ご、誤解だはるちゃんwwwww

⑧FF0000


<ふぃふす> ふ・・・またやっちまったぜ☆

<子供たち> いけない大人がいるよー!

<ふぃふす> うるへぇwwwww

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/20 23:58] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<泣かないで・・・素敵なおチビさん☆ | ホーム | 【キター!!!】【俺の夏休みー!!!】>>
コメント
ぉー
とうとう犯罪に手をそめたのかっ
そふとたっちは立派なセクハラやで!

そしてどんどんうちのLSのにゃんこたちのSSがとうさt…じゃなくてうpされてる!
えくせにゃんは高級品みこってじゃーっ(^o^)
もちろんあたしもね!あ、にゃん^
[2011/08/24 03:19] URL | るいら #- [ 編集 ]
おーるいこさまではないか・・・

【とうさt】・・・言葉に注意ね^^^^^^^^^^

未来を担う子供達が誤解するでしょ☆

※【あ、にゃん^】ギコチナサスギテフイタw

[2011/08/24 20:18] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/110-e7984b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
