[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
泣かないで・・・素敵なおチビさん☆
(@3@)b<君に、5年前に言えなかったことを・・・って、いやん、あなたのFifth Romanceです☆

①FF0000


・・・この出会いは突然だった・・・ウルダハ巡回警備の任務中・・・通りかかった中央噴水広場・・・

<ふぃふす> ㌧㌧、今晩は素敵なおチビさん☆

<ららっこ> ・・・

<ふぃふす> ・・・(出会いフレーズを間違えたか!?・・・この子、ガード堅い!?)

<ららっこ> ・・・

<ふぃふす> どうしたん!?そんな悲しい顔をしないで、俺と話をしないかい!?

・・・ふぃふすは、静かに話し始めた・・・キーワード【子供】【Cute☆】【刺激☆】・・・

<ふぃふす> 君、女の子!?

<ららっこ> 【えっ!?】

<ふぃふす> ご、誤解するなよ・・・その設定の話wwwww

<ららっこ> うん・・・女の子・・・だよ・・・

<ふぃふす> そっか、じゃ・・・このカード知ってる!?【機動戦士 マンダム】

②FF0009


<ふぃふす> すごいだろ・・・いろんな意味で・・・激レアだぞ・・・ちなみにホログラムでな・・・

③FF9001


<ふぃふす> この刺激の多い世界で・・・俺の心を【無】にしてくれる・・・

<ららっこ> ・・・

<ふぃふす> ・・・なるほど・・・興味が無いと・・・じゃ、つぎつぎ・・・

④FF0001


<ふぃふす> MHFって知ってる!?・・・一般的に【みこってぃ はんたー ふぃふす】の略・・・orz

          これは【狩る者と狩られる者】って言うか【撮る者と撮られる者】の無言のバトル・・・

⑤FF0008


<ふぃふす> 毎回衣装を変えてな放置・・・挑発的だろう!?・・・

⑥FF0111


<ふぃふす> ・・・まさに、ライオンの鼻先に生肉状態・・・き、嫌いじゃないんだから!!!

<ららっこ> ・・・

<ふぃふす> ・・・(無反応だと!?・・・もう、あれしかないのか・・・【決戦兵器】を・・・)

⑦FF0078


<ふぃふす> ちょっと待ってな、【子猫】呼ぶ☆

<子猫> えっと・・・今日は、どんな事させられちゃうの・・・

<ふぃふす> うん、表現に気をつけようね^^^^^^^^^^

          やむおえず・・・人助けを・・・バリアフリーな子猫ちゃん・・・頼む・・・orz

・・・ポーズを決めて、みこってぃの素晴らしさを説くふぃふす・・・

⑧FF0082


<ふぃふす> やっぱ、背中のキレイな女の子が好きやわ・・・

<子猫> 【えっ!?】【何、言ってるの!?】

<ふぃふす> 【俺以外の】【男子】【意見】【です☆】

⑨FF0059


・・・ふぃふすは【確信】していた・・・【お気に入りSS】の一斉射撃による作戦の勝利を・・・

<ふぃふす> ふ・・・笑顔になれたかい!?素敵なおチビさん☆・・・【って、えええええ】

⑩FF0003


<ららっこ> ・・・

<ふぃふす> ま、負けたorz・・・世界の壁はこんなに高いのか・・・凹○

⑪FF0085


<子猫> ふぃふす、元気だすにゃん^^

<ふぃふす> 【グハッwwwww】・・・この造形美・・・完璧スグルダロガ!!!!!

さてさて、ガードの堅さについて一つお利口になったふぃふす・・・

彼の修行が始まる・・・そう、【負けられない戦い】が、【ここにある!?】wwwww

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/25 10:51] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・【紳士】って・・・おいしいの!? | ホーム | 【みこってぃ】+【水着】+【花火大会】=???・・・テストに出るよ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/111-54dfc3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
