[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・【紳士】って・・・おいしいの!?
(☆3☆)b<好意に値するよ・・・好kって、あああああ、あなたのFifth Romanceです☆

①FF0012


今回は久々にインしたフレのSSを織り交ぜ、なおきゃつ誤解を払拭すべく紳士っぷりを御紹介☆

②FF0010


・・・この日は普通に始まった・・・定位置に放置し無言のバトルを繰り広げる俺と君・・・

③FF0002


ふと、リセキしてもどると・・・フエテルwwwwwwwwwwwwwww

④FF0023


その夜、サービス当初から同じLSのみこってぃが帰ってきた・・・(SS的には一番右☆)

・・・このネコの【しょっか(そっかの砕けた表現)】に何度萌え死んだか・・・

※注意:お気づきの方もいるでしょう・・・まだツッコンではいけません・・・我慢してください・・・













⑤FF0030


<ふぃふす> メッコ、誰よりもかわいいね☆

<メッコ> ありがとう^^

※コント以外ありえない光景・・・メッコ曰く・・・「メット見ると、盛り上がるだろうw」

<ふぃふす> ・・・(何かをほしがる薄目よせwwwww)

⑥FF0033


続いて、ライフワークの【みこってぃ研究】・・・テーマ<萌えるのは、どんな時!?>

この立ち居地での俺が一番好きなシュチュエーション・・・【上目遣い】・・・やヴぁい・・・

⑧FF0048


続いて【ねこパンチ】・・・水着より/poseするなら服着た状態だろ向上委員会推薦の一枚・・・

まじ・・・背中のシルエットが・・・Priceless☆

⑦FF0037


これは、上級者向け【しっぽ】・・・耳としっぽが織り成す二等辺三角形・・・すごいだろうw

これに“はまる”と戻れなくなるから・・・注意ね、男子諸君wwwwwwwwww

⑨FF0056


みこってぃばかり追っかけまわしてるふぃふすだが、久々にスネークが撮りたくなった・・・

<ふぃふす> クロちゃん、ラーメンマンみたくなってるよwwwww

⑩FF0076


さて、如何でしたでしょうか!?・・・健全な趣味と心温まる解説・・・

・・・丁寧な対応も相まって・・・まさに・・・いや、これぞ【紳士☆】、うんうん♪そうだそうだ♪

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

       ※ネムイ・・・ネムイノデス・・・適当スギテゴメンアサイwwwwwwwwww

<おまけ>

⑪FF0003


<ふぃふす> ・・・ふ・・・踏んでるにゃ;;

<子猫> 痛いの好きでしょ!?

<ふぃふす> き、嫌いじゃないんだからorz

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/02 00:31] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【ふ・・・帰ってきたぜ☆】・・・【みこってぃ】【どこですか!?】 | ホーム | 泣かないで・・・素敵なおチビさん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/112-7bf73d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
