[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふ☆・・・やればできるこ、ふぃふす!?
(☆3☆)b<おまたせ、ジュリエット♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0004


さてさて・・・タイトルに有ります様に・・・何と・・・この三日坊主!?ふぃふすが・・・

ブログを開始して・・・一年走り切りましたwwwwwwwwww(ディスプレイ前で拍手☆)

【毎度御愛読頂きありがとうございます☆・・・今日始めての方、また来てね☆】

と、いうことで・・・今回はサービス開始一年をざざっとSSで振り返りますにゃん♪

②FF0040A


カシュ鯖に生まれて数日・・・リヴをクリアしただけでSSを撮る俺・・・まさにPure・・・

③FF0025B


報酬のボウシをゲットして【似合わない・・・けど、ステキ☆】・・・パシャ

④FF0012


・・・ウルダハの聖地・・・いや、マイスイートホーム【採掘ギルド】・・・まじ・・・エ、エデン

⑤FF0036AA


だが、俺は船に飛び乗った・・・一回り大きなふぃふすになる為に・・・【勇者な気分】

・・・し・・・・・・しかし・・・事件はこの後・・・起きてしまった・・・

エデンを離れ・・・何故!?・・・Why?・・・こんな場所に・・・女ネ申が・・・

⑥FF0241


・・・3GBクラスのHNM・・・FF14にNMが実装される前に非公式に実装されたHNM・・・まじ凶悪・・・

⑦FF1028


あのみこってぃが【鍛冶】をしてたという不純なり理由で始めた生産・・・

フレも増え・・・(黒い人・・・リテイナー・・・何で混ぜたか不明wwwww)

⑧FF0042


みこってぃへの情熱が・・・俺を鍛冶R50に^^^^^^^^^^

・・・当然の如く、鍛冶に専念する俺でもなく・・・

⑨FF0034


リムサ鍛冶ギルド下を【城】と呼称する俺・・・恒例のみこってぃ遊び(一番右にツンデレwwwww)

⑩FF0033


帰郷したウルダハでもみこってぃ遊び・・・まじPriceless☆・・・ダメダクセニナッテル・・・

⑪FF0053


そんなふぃふすも【清らかな眼差し】でスポーツに励む(フレが企画したコブランボール大会)







ふぃ










!?


⑫FF0008


・・・相変わらずみこってぃ・・・一年経っても・・・変わる訳が・・・ない・・・

【先手:みこってぃ・・・裁縫R50☆】

⑬FF0031


【後手:ふぃふす・・・甲冑R50☆】

何だかんだで・・・鍛冶甲冑彫金木工がR50に・・・その後、採掘もR50になるライトユーザー・・・

⑭FF0056


<ふぃふす> よー今日もCuteだね☆

<ピンクみこってぃ> ・・・いや、ふぃふす・・・そのみこってぃ・・・誰!?

<ふぃふす> ん!?・・・あ、あ~・・・やむを得ず・・・

⑮FF0051


<ココアみこってぃ> ふぃふたん・・・やむを得ずって何よ!?・・・私は!?

<ふぃふす> ちょ!?・・・まずは、落ち着こうね・・・(タスケテ、ママン^^;)







シュ










じゃ


ねぇ




⑯FF0030


<ふぃふす> カシュ鯖の子猫ちゃん達・・・【待ってろ☆】

(@3@)b<ということで、本日はここまで~これからもよろしくで~す☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

<Information>

動画撮影10/15(土)、21時以降に御協力頂ける子猫ちゃん【5名】募集中♪

・・・続きはWebで・・・じゃなくて・・・御協力頂ける方は【/tell】【ください☆】

ふぃふすも撮られる立場なので・・・【監督】はフレです☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/14 00:57] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<・・・ふぃふす、帝国軍に入隊希望☆ | ホーム | LS【LibertyBlue】新規メンバー募集中☆>>
コメント
おい、誰がつんでれだ^^
オスッテきたらぼくオスッテになりますね('ρ')
来年オタノシミニ!

撮影会だとう
5さんと一緒に写るとかそれなんていう拷問!
[2011/10/15 02:46] URL | るいこ #- [ 編集 ]
るいこよ…よせ…♂には興味はない…

撮影はオファーされたものだ…

きっと素敵だぜ★^^^^^^^^^^

【ラミンタイプ】【参加しませんか?】

ふぃふす

[2011/10/15 08:52] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
FifさんのPCは優秀なんですね
SSが美しすぎます
うらyましいです
「今から始めるエオルゼア生活」では、ブログ管理者が変わりました、Joseさんに声かけても
モゴモゴ言う時があるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします
[2011/10/17 13:05] URL | 今はじ管理組合 #- [ 編集 ]
き、君は…誰だい!?ジュリエット☆

今度骨董屋前においで、一緒にSS 撮ろう♪

ふぃふす
[2011/10/17 18:53] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
うわー懐かしいバーガンディ一式装備w

Qちゃんモドッテキテー

やむを得ずのとこウケルw
[2011/10/19 18:27] URL | ぱてぃ #- [ 編集 ]
うぃーす、ぱてぃちゃん☆

なぁ、なついだろう…なついよな…

サービス開始は、やることなくて

自分達でいろいろ模索したよねぇ☆

しかし…つい【やむを得えず】って

言っちゃうんだよねwwwww
[2011/10/19 22:07] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/24 07:24] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/119-f892307c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
