[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・ミコッティ恐るべし!?
(@3@)b<こんばんわ、Fifthです♪

みなさん14ライフ如何お過ごしでしょうか?
Fifthは、今日もヤル気満々でインしておりますw

FF0037A.jpg


(=3=)b<ウルダハの朝日がまぶしいぜぇぇえええ!!!

FF0017A.jpg


(@3@)b<ギルドリーヴで剣術に勤しみ!!!(マトリックスなメガネチーム怖ス・・・)

FF0012A.jpg


(@3@)b<うぉぉおおお完成しろ!!!(となりのララフェルちゃん、かなりセクシィ~☆)
       ・・・よそ見してるなオレ・・・集中集中・・・
 
FF0002A.jpg


(@3@)b<ふぅぅううう・・・今日も疲れたぜ・・・ウルダハ帰ろう・・・(妄想の始まり始まり)

FF0004AAA.jpg


バカな冒険者は、街でかわいいミコッティに出会った・・・

FF0018A.jpg


(略)・・・すったもんだで接近成功!!!

FF0019A.jpg


<フ・ラミン> さぁ、行こう!

<Fifth> いえっさ!

FF0032A.jpg


と、その頃Fifth監視活動継続中のこの二人は・・・

<貴族の娘> あぁ~あのナンパ冒険者・・・ラミンにまでちょっかい出してる!

<執事> お嬢様!ここは正義を御示しになる時ではと・・・

FF0022A.jpg


<貴族の娘> おい!そこのナンパ冒険者・・・愚行はやめろ!私のチョコボにくくりつけて引き回すぞ!

<フ・ラミン> なにこの子!?

<Fifth> え!?(この前の小娘・・・また監視してやがったな!!!)

FF0025A.jpg


<貴族の娘> ラミン!こいつナンパ野郎だよ!!!気をつけて!!!

<フ・ラミン> ・・・

FF0026A.jpg


<フ・ラミン> ・・・Fifth・・・ほんと!?

<Fifth> ・・・

FF0029A.jpg


<フ・ラミン> Fifth、何とか言いなさいよ!

FF0028A.jpg


<フ・ラミン> ???・・・あんた誰(怒)!?

<老人> ・・・え?何だって!?

・・・その後、Fifthはラミンに捕らえられ、従者として末永く従者ライフを満喫したとさ・・・糸冬

(@3@)b<さてさて本日はここまで~またで~す!
       (明日もいろいろやってみよ~)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/02 01:22] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・気付いちゃったんです、何がしたいか! | ホーム | 祝!やって来ましたカシュオーン鯖!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/12-29194a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
