[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふ☆・・・やっちまったぜwwwwwwwwww
(☆3☆)b<お待たせ!シンデレラ達・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0032


風邪引いたのか、サカナクション聴きまくってるのか・・・フラフラしておりましたOrz

そんなある日のふぃふす・・・

②FF0010


<ふぃふす> ・・・なんで・・・あんな夢を見たんだ!?

③FF0154


<ふぃふす> 好きなの・・・俺!?(あれ、ふぉびの子分だよな・・・)

④FF0132


<ふぃふす> ・・・考えてもアレだし、アレだろう・・・みこってぃ誘ってスタバ行こう☆

          あ・・・/tell ㌧㌧・・・Pちゃん、スタバいかねぇ!?

<Pちゃん> ん!?・・・スタバ!?・・・おっけー!

<ふぃふす> ふ☆

・・・スタバ(ハラタリ店)を訪れたふぃふすとみこってぃ・・・


⑥FF0186


<ふぃふす> あれ、店員さんいなくね!?

<Pちゃん> ふぃふすくん・・・来たよ、きっとあの人だよ!

<ふぃふす> どこ、どこ!?

⑧FF0263


<スタバ スタッフ> いらっしゃいませ!店内でお召し上がりですか?

・・・この時、ふぃふすは宇宙の膨張よりも速いスピードでMHのオートスキルを発動・・・

<ふぃふす> ・・・(この容姿、この声・・・中身は、みこってぃに違いない^^^^^^^^^^)

⑨FF0220


<ふぃふす> ・・・(初対面で、名前を明かすか否か・・・どうする、ふぃふす!?)

<スタバ スタッフ> ・・・あの・・・御注文は!?

<ふぃふす> はひ、じゃエスプレッソ・・・ホットで・・・(ぎゃ、しまったwwwwwwwwww)

⑩FF0234


<無敗の提督 メルウィブ> エスプレッソ、ホット!!!!!!!!!!

<ふぃふす> やめてwwwwwwwwww恥ずかしいwwwwwwwwww

          俺だって、わかってるよ・・・エスプレッソ、ホットに決まってるwwwww

⑪FF0292


<スタバ スタッフ> お客様・・・もう一度、高らかにおっしゃってください。

<ふぃふす> ・・・(この店員、ドSクラスのみこってぃか・・・)

⑬FF0307


<ふぃふす> Pちゃん・・・俺、またやっちゃった!?

<Pちゃん> ・・・ふぃふすくん・・・またやっちゃったね・・・

⑭FF0202


<ふぃふす&Pちゃん> あ!?

⑮FF0315


<スタバ スタッフ> 飲み物は、あちらのライトの下でお受け取りください!!!

<ふぃふす> ・・・え、ライト!?

⑯FF0316


<ふぃふす> あれか!!って・・・Pちゃん、あぶねぇぇえええ!!!!!

⑰FF0062


・・・スタバで気絶したふぃふす・・・ペチペチとほほを叩く軽やかな刺激・・・

<ふぉび> おい、ふぃふす!?

<ふぃふす> ん!?・・・あ、ふぉびおひさ☆

<ふぉび> おひさじゃね!・・・またやっちゃったの!?・・・アホなの!?

<ふぃふす> ・・・しょぼんOrz

⑱FF0009


<ふぃふす> スタバ注文の行は、リアルだぜ☆・・・まじやっちまったwwwwwwwwww

(@3@)b<ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/10 00:14] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ふぃふすと家政婦と槍と・・・☆ | ホーム | 【動画】・・・みこってぃはんたーふぃふす☆>>
コメント
エスプレッソ、ホットで( ゚Д゚)∩

もうそのお店行けないね(^-^)
[2011/11/10 00:44] URL | ぱてぃ #- [ 編集 ]
ぱ、ぱてぃちゃん違うの・・・

【キャラメルマキアート ホット】って言う

いつものオーダーから慣れない事しただけなの・・・Orz

しかし、無意識にあのお店行ってないなwwwww
[2011/11/10 07:36] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
(´・ω・`)スタバまで車で5分
今度行ったら言ってみます
「エスプレッソ、ホット4つ!!!」
トモダチ三人くらいマキゾエしよう…
[2011/11/11 08:37] URL | From+now+on,+it+begins. #- [ 編集 ]
コメントありがとう☆

まじで…テンション上がるよ…Orz

ポイントは、言い切ることなり!!

チーズケーキオーダーで、カモフラ使用としたのはナイショ☆
[2011/11/11 12:38] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
…エスプレッソ、リベンジ成功☆

水も頼むテクすら身に付いたぜ!
[2011/11/13 14:16] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/122-8dcfae80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
