[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
不思議の国のふぃふす☆
(☆3☆)b<こんばんわ、シンデレラ♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0009


登場からドヤ顔で【ごめんなさいwwwww】・・・・いや、そんな事を言いたい訳じゃないんだ・・・

②FF0885


ログインと同時に斧が発火状態で御出迎えのステキ仕様な毎日ですが、そうふぃふす・・・

③FF0001


斧も50になったのにゃぁぁぁあああああ!!!・・・ううう・・・こんなにうれしい事は・・・な・・・

④FF0002


<ふぃふす> ちょっと、カメラさんテロップ被ってる!!!・・・いい仕事するね^^^^^^

・・・斧を背負うと11の戦士を思い出し、テンション↑↑なふぃふす・・・

しかし、現実はローカルのストック問題を抱えていた・・・いつ見てもストック99な俺・・・

<ふぃふす> そうだ!恩師の言葉「探究心、好奇心、そして想像力」・・・これさえあれば・・・

⑤FF0021


と、言うことで・・・ローカル全弾裁縫投入キャンペーン開始☆・・・

<ふぃふす> 縫うべし!

⑥FF0061


<ふぃふす> 縫うべし!縫うべし!縫うべし!

⑦FF0102


<ふぃふす> 縫うべぇし!!!!!

・・・そう、オチャラケテイタ日々が懐かしい・・・まさかあんな世界に取り込まれるとは・・・

⑧FF0081


ふと気づくと・・・ふぃふすの周りは虚無だった・・・

⑨FF0082


多少のことでは、動じないふぃふす・・・

<ふぃふす> 考えろ、俺!・・・そうだ、進んで明かりを点けましょう作戦☆・・・あれ!?

⑩FF0048


<ふぃふす> どこだ、ここは!?・・・モルディオン、それとも・・・まさか、新生FFXIV!?

⑪FF0069


<ふぃふす> ディラックの海に飲み込まれたシンジ君の気持ちが・・・綾波orz

⑫FF0007


<ふぃふす> 逃げちゃ駄目だ!とか言ってる場合じゃねぇ!!!

⑬FF0010


<ふぃふす> さて・・・

⑭FF0024


<ふぃふす> ・・・何を・・・

⑮FF0029


<ふぃふす> ・・・・・・しようかな・・・・あ!!!

⑯FF0071


<ふぃふす> あんたバカぁ!?・・・とか言われそうだが・・・最高だぜ、採掘ギルド地下!!!

⑰FF0005


<ふぃふす> ・・・そして、伝説へ・・・なんてぇなwwwwwwwwww

⑱FF00777


<ふぃふす> ・・・今一番気になる事、イフ槍が売り切れている件・・・カノプス槍^^;

(@3@)b<ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/07 00:14] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふ・・・【善王モグル・モグXII世 討滅戦】クリア☆ | ホーム | ふぃふすと家政婦と槍と・・・☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/125-a24e5794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
