[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふ・・・【善王モグル・モグXII世 討滅戦】クリア☆
(☆3☆)b<こんにちわ、ジュリエット♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0237


<ふぃふす> 【えっーと・・・】皆様1.20パッチ楽しんでいらっしゃいますか!?

②FF0248


<ふぃふす> ごめんなさい!!!・・・みこってぃが大好きでs・・・いや、今日は違うだろ俺orz

③FF5550


<ふぃふす> 日付が変わるギリギリで、【善王モグル・モグXII世 討滅戦】クリアしました!!!

          ロードスにもヒストリーとしてアップされるみたいです☆

          ではでは、ちょっと昨日までのドラマを振り返っちゃいます・・・

          ※よいこのみんな・・・攻略情報じゃないから注意ねwwwwwwwwww

④FF0006


<ふぃふす> 完全にイフ戦乗り遅れていたふぃふす・・・お友達とイフに明け暮れる日々・・・


③FF0008


③FF0009


<ふぃふす> ローカルパワーで【裁縫】もR50に・・・次は何にしようかな☆

          そんな中・・・や・・・やつが舞い降りた・・・【殺戮の天使】・・・

⑤FF1234


<ふぃふす> エオルゼアの平和を乱す【クポヤロウの降臨】は、見過ごせない!!!

          飲み会みたいなタイトル【道化の饗宴】を飲み会気分で参戦したのであった・・・

⑥FF0046


<クポヤロウ> クポ!?・・・ンだあ、アイツら・・・

<ふぃふす> ・・・!?(飲み会開幕早々の喧嘩ごし、大人の飲み方教えてやんよ!!!)

⑦FF0079


<ふぃふす> ・・・凹○

⑧FF0092


<ふぃふす> ・・・ご、ごめんなさいOrz

<クポヤロウ> うん、分かればいいとおもうよ^^^^^^^^^^

・・・敗北のショックで昏睡状態のふぃふす・・・走馬灯のターンが訪れた・・・

⑨FF0093


<ふぃふす> この戦いが終わったら、俺たち結婚しま・・・

<小娘> ・・・顔色悪いよ・・・全体的に^;

⑩FF0101


<ふぃふす> 裁縫もR50だし、月刊ふぃふす・のんのでも創刊するかなwwwwwwwwww

          タイトル【史上最強の冬コーデ 超攻撃型レイヤード!】

⑪FF0115


<ふぃふす> ふぃふす、思い出は振り返ることしか出来ない。

          だが俺には、俺にしかできない、俺ならできることがあるはずだ。
  
⑫FF0128


<ふぃふす> ・・・!?

⑬FF0139


<ふぃふす> うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

⑭FF0148


<ふぃふす> や、やったよ・・・コーネリア(仮名)、これで君とwwwwwwwwww

⑮FF0225


<ふぃふす> イヤッッホー!!!!!!!!!!・・・まじ、Priceless☆

⑯FF0303


タイトル【2次会の後】


<ふぃふす> 好奇心、探究心、想像力・・・クリアまでの過程が一番たのしい☆

⑰FF0295


<トナカイレポーター> コホン!ふぃふすさん、そんなことよりドロップはどうでした!?

<ふぃふす> 安心と信頼のマター^^^^^^^^^^

⑱FF0195


<ふぃふす> ・・・今一番気になる事、トナカイみこってぃの尻尾ツンツンしたい・・・

(@3@)b<ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/18 12:34] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<モードなふぃふすとモグモグブレード!? | ホーム | 不思議の国のふぃふす☆>>
コメント
モグ楽しかったぁ!
弓の時代がきたのかもね(。・ω・。)
ってことで詩人よろしくおねがいします^

ミコッテトナカイ尻尾からヽ( ・∀・)ノ ウンコーでてるヨー特にジーコ^^
[2011/12/18 13:01] URL | るい #- [ 編集 ]
小娘さん、コメントありがとう^^^^^^^^^^

イフで弓が死に・・・モグで復活・・・
こわいよママン;;;;;;;;;;
・・・弓→詩人・・・無いわwwwww

まじ、あのモコモコから目が離せない☆
ツンツンかパクって噛みそうで怖い俺がいます^^^^^^^^^^

ふぃふす
[2011/12/18 13:08] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
勝利おめでとうです(o^^o)
早く私も勝ちたい!
・・でもあのモグの可愛さは異常orz
武器取れたらまた見せてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
[2011/12/19 10:52] URL | れな #- [ 編集 ]
はやっ
こんぬずわ!
5さん!もうモグ倒されたんですね!おめですw
私も早くクリアしないとっ!
イフでもお世話になったのでまたご一緒させてください><b
[2011/12/19 12:04] URL | Tranx #- [ 編集 ]
れなちゃん、コメントサンクスです☆

モグは確かにかわいい、しかしだ…

…トナカイのみこってぃは、ネ申レベル☆

お友達のみこってぃが、サンタ帽子と組み合わせたんだ…

【えっ!?…これが涙】クラスの感動☆

モグモグブレード!?ソード!?ゲットで出来たんで、アップしますにゃ☆


Tranxさん、コメントありです。

クリアするまでの過程が面白いですよね…金曜徹夜とかハードに遊びましたwwwwwwwwww

LSメンが上手な人多くて、俺も頑張らなきゃです!!

このままでは、しゃべり担当で…Orz

また機会がありましたら、遊びましょう☆
[2011/12/19 12:39] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
romるつもりが小娘?なヤツに悪口言われてるし!!
フォーローしてよ~ふぃふすマソ!
[2011/12/21 17:49] URL | じーこ #HfMzn2gY [ 編集 ]
じーこちゃん…もちつけ☆

小娘は【人類最強】いや【霊長類最強】のドツンデレとして、

国連が対策に動いている…俺もメンバーだ、任せろ☆

全然変じゃないよねぇ、ちょっと揚げる前のチョロスに見えるだけだよね

・゜・(つД`)・゜・
[2011/12/21 19:24] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/126-b51c422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
