[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モードなふぃふすとモグモグブレード!?
(☆3☆)b<おまたせ、ジュリエット♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0080


<ふぃふす> まじ、外寒い・・・昨日とかネット繋がらない・・・関係ないかwwwwwwwwww

②FF0027


<ふぃふす> しかし、あれだ・・・やむを得ず、かなり気に入っております【トナカイちゃん☆】

④FF0085


<ふぃふす> モグな日々・・・イフ忘れちゃやーよ☆・・・そんな中、奇跡が舞い降りた・・・

※注意:おやすみ前の子供たち・・・次のSSを見ると一人でトイレに行けなくなっちゃうぞ、てへぇ☆

③FF0060


<ふぃふす> 王が飛んでおられるwwwww・・・カエルに食われてますけどwwwww

⑤FF0089


<ふぃふす> 楽しい毎日ですが・・・こんなの拾いました【モグモグブレード】!?

⑤FF0103


<ふぃふす> モグシリーズ・・・かわいいだけのネタ装備だと思っておりましたが、

          意外とこやつ盾するなら高性能ではと・・・命中で無駄なくTP>敵視コンボ、

          HP回復も被弾しながらの戦いであれば十分優秀、追加効果が100%なの!?

⑥FF0095


<ふぃふす> グラはこんな感じぃ・・・やっぱ、狂ってる^^^^^^^^^^

⑦FF0098


<ふぃふす> 抜刀しないとモグが羽を閉じる小生意気な仕様・・・き、嫌いじゃないんだから><

⑨FF0104


<ふぃふす> そんなことより・・・これ、どうよ!?・・・ゾゾタウンで買ったの、うふふ☆

⑩FF0115


<ふぃふす> ということで、本日はここま・・・待て・・・何か花が無い・・・集合!!!

⑪FF0147


<ふぃふす&みこってぃ> ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

・・・集合SS撮影の際、LSメンに【エモ】され・・・みこってぃからは【エモ】されてるよのテル・・・

<ふぃふす> な、なんて世界って美しいんだ・・・動揺するな、俺・・・なんてぇなwwwww

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/20 23:53] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふ・・・Love actuallyって知ってる!?☆ | ホーム | ふ・・・【善王モグル・モグXII世 討滅戦】クリア☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/127-ca6f08f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
