[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふ・・・Love actuallyって知ってる!?☆
(☆3☆)b<Merry X'mas シンデレラ♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0028


<ふぃふす> どもども、皆さんいかがお過ごしでしょうか?・・・え!?、何してるのって!?

②FF9117


<ふぃふす> 先日こんなSSアップしましたが・・・お友達のジーン特派員より緊急入電が!!!

          ではでは、VTRどうぞ!!!

①FF0018


<ジーンちゃん> ふぃふすさん、雪だるま大きくなってますよ!?

<ふぃふす> まじで!?

<ジーンちゃん> うん^^

【SSは丁度一年前のものです・・・あのころは城(鍛冶ギルド下)にいたんだな、懐かしいわ☆】

③FF0030


<ふぃふす> うは、まじだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この時ふぃふすは第一宇宙速度よりも速く想像した・・・【こいつ、歩き出すに違うない】と・・・

④FF0042


孤独な戦いが始まった・・・決して語られることのない伝説、全てはみこってぃの為に・・・

<ふぃふす> ・・・(きっとこいつが歩き出したら、みこってぃ達が喜ぶはず!!!)

⑤FF0039


<ふぃふす> あ~ああ、一億と二千年前から、愛してる♪♪♪・・・8千年過ぎたころからも・・・

          ・・・一人アクエリオンな孤独な日々・・・泣くな、お前はMHFだろ!?

<マリ> ふぃふす、あんたまだ生きてるんでしょう!?・・・だったらしっかり生きて!

       それから死になさい!!

⑥FF0008


<ふぃふす> そうだな、俺に涙は似合わない・・・やるよ、俺・・・こいつが歩き出したら、

          そう、こいつが歩き出したら8年前に言えなかったことを言うよ☆

⑦FF0003


<ふぃふす> ということで、本日はここまで・・・☆★☆★☆【 Merry X'mas 】☆★☆★☆

【Special Thanks ジーンちゃん】・・・【Fifthの劇場にご来場の皆様】雪だるま成長したら教えて☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/23 20:18] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ふ・・・ある意味、Priceless☆ | ホーム | モードなふぃふすとモグモグブレード!?>>
コメント
最新情報では脚が生えてるそうですが。
[2011/12/24 03:24] URL | Grain #- [ 編集 ]
Grain特派員さん、コメントさんくすです☆

・・・脚、生えちゃうんですか!!!

これは、【奇跡を待つより捨て身の努力!】でエモしまくるかな^^^^^^^^^^

最新情報お待ちしてま~す☆

ふぃふす
[2011/12/24 09:27] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
雪だるま
こんにちは。
あの‥わたしもさっきSSで足あるのみました。
[2011/12/24 20:00] URL | ナナキ #- [ 編集 ]
ナナキさん、コメントサンクス☆

皮上げにグリに篭って・・・寝そう凹〇

【やつ】確認してきます、てへぇ♪

ありがとう☆

ふぃふす
[2011/12/24 20:20] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/128-7ef7d0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
